2007年01月21日

なかよし/前世?

なかよし/前世?

野菜さん,きのこさん,そしてお肉さんは,
この後 お鍋の中で仲良しになりました。

なかよし/前世?

この子たちも みんな仲良しね。


2007年1月20日(友人宅にてご飯を食べました。)



そして便乗してみました。

あなたの前世は・・・
【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。

あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。

強者の魂  40%
道楽の魂  100%
苦境の魂  5%
妖魔の魂  36%

前世チェック/占いサイトの決定版! GoisuNet



ちなみにこんなものもやってみたり。


(太陽・正位置)
2007年のうちに、新たな恋人ができそうな予感!!
いい出逢いが暗示される1年。
あなたの恋人となる相手は、意外とすでに身近なところにいるのかも。
友達と交流を積極的に深めていくのが良さそう!!
片思いの人は、あなたの思いが成就しそうな予感。
思いきって、気持ちのすべてをぶつけてみては?
勇気を出して前進すれば、明るい未来が待っているはず。

07年に恋人ができる?/占いサイトの決定版! GoisuNet


・・・だそうです。 まぁ,気楽にいこ♪


この記事へのコメント
>tanaoさん
前世チェック,皆さんにそう言われます^^;
(画家かどうかはわかりませんが)

この日,友人宅へは急遽おじゃますることになったのですが,数ヶ月に1度くらいこのように集まってご飯を作って食べます♪
ポテトサラダは実はお惣菜です・・・♪
家主の友人はとても料理が上手なんですよー。見習わねば・・・といつも思います。
Posted by Yue at 2007年01月23日 08:12
Yueさんの前世はん~なるほど。といった感じですね。いいなぁ。

お鍋おいしそー
ポテトサラダも手作り!?でしょうかぁ
鍋はみんな仲良しになりますね
Posted by tanao at 2007年01月23日 08:06
>まあくんさん
旨みを吸い込んだ野菜は美味しいですよね~♪
あはは・・・
近頃は様々な占いがありますよね。
私も参考程度にしています。
・・・暗殺者ですか?^^;
必殺仕事人を思い出してしまいました・・・♪
トランペットの音色が聴こえてきそうです・・・


>ぐるぐるさん
いつも楽しみにして下さってありがとうございます♪
昨日と今日とバタバタしていて空を撮ることができなかったんです^^;

あはは,
なかなかよい?カードが出ましたね~♪
私もコメントを見て思わず・・・笑
まあくんさんありがとう~♪ですね♪


>だいちゃん
んー^^; どうなんでしょうね~
でも,内容の「時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ・・・」というところを読んで自分でも「ああ・・・」な感じがしました。
夢中になるととことんです。時に暴走しますが^^;

食べ物って不思議だなと思います。
単体でももちろん美味しいものもありますが,仲良しになって美味しいものはいっぱいありますよね。
Posted by Yue at 2007年01月21日 23:38
やっぱり芸術家ですか!?
っぽいなぁー。
うん、間違いない!!!
って事はこの占い合ってるのか・・・
でも、おいらの前世はいったいどーよ(笑)

仲良しだから美味しいんでしょうね♪
でも、いつもながら旨そうに撮れてますね~
Posted by だぃちゃん at 2007年01月21日 12:25
青空~~が見たくて~~。跳んで来たら・・・。いつもとちがうYueさんのページ。
参加させていただきました。
(恋人たち正位置)・・・まあ~どうしましょう?素敵な出会いが、だって~。
「そっかぁ~、主人が月曜まで居ないから~」って。
どんな人に出会っても・・・素敵に、楽しく暮らして生きたいよ~。行く~。

まあくんのコメントに(爆)でした~。
楽しいスタートです。Yueさん。ありがとう~。
Posted by ぐるぐる at 2007年01月21日 09:26
仲良しさん、良いですね。
私は、鍋の中でお肉と仲良しになって、旨みを吸い込んだ
野菜さんたちが大好きです!今晩は鍋かも!?

「前世」については、人間関係がうまく行かないときに、前世でも
喧嘩していたからしようがない!って感じで、気持ちを切り替える
ツール(?)として使っています。
私も便乗させて貰いました、
【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】でした。
トホホです・・・・。
Posted by まあくん at 2007年01月21日 08:23
この記事へのトラックバック
だて男さんの記事を見てやっちゃいました。前世チェック!!結果は、こちら。/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/あなたの前世は【戦国の世において武功を重...
前世チェック!!【『Ryupapa』の日記】at 2007年01月22日 22:43