2007年01月29日

天空模様(73)

天空模様(73)
3:30 p.m.


私が撮りたいものの正体



空の写真・空のある風景写真
 空と空を繋げませんか・・・?
  ─ 天空模様 ─

フォトラバ送信先
http://blog.da-te.jp/tb37

概要とご参加下さった皆さんの記事一覧はこちら
http://farfalla.da-te.jp/e6076.html

icon01ご参加ありがとうございますicon02






空の下にいるとムシャクシャしてた感情も不思議に落ち着く。
外にいるほうが落ち着くんだね。
家ばかりにいるから溜め込んでしまうのかも。
短い時間だったけれど外に出てよかった。
そのときなんとなくわかった自分が撮りたいものの正体。


それは 光。

太陽の 光。

光の色でできた 空 花 すべて。

2006年04月25日(火)に書いた日記より




天空模様(73)
10分前



天空模様(73)
1時間前



2007年1月29日

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 18:05 │天空
この記事へのコメント
>くまさん
撮りたいと思ったものを撮る。
それだけじゃぁありませんかぁ♪
くまさんの写真も楽しみにしてますよ~
Posted by Yue at 2007年01月30日 19:48
経験はいらないですよ、感性です☆
弟子入り失敗かぁ(・・;)
残念φ(.. )
Posted by くま at 2007年01月30日 19:05
>まあくんさん
そうですね^^
短い時間ですが散歩をするようにしています。なかなか昼間は長い時間家を出られませんが,10分でも20分でも歩くとちがいます♪
Posted by Yue at 2007年01月30日 11:57
そうですね、外がいいです。
ガラス越しじゃなく、空の見える場所が落ち着きます。
自分がちっぽけに思えて、笑えちゃえます。
Posted by まあくん at 2007年01月30日 01:59
>くまさん
( ̄□ ̄;)!!わしゃ弟子はとらん!(笑)
っていうかくまさんの方が写真の経験も知識も豊富でしょう?(;´▽`A``
更新するにもドキドキもんですがな。
Posted by Yue at 2007年01月29日 22:40
YUEさんの、写真見てると癒されます(^^ゞ
私も、YUEさんみたいな写真撮りたいです。
弟子入りさせて下さい、師匠ー(^O^)/
Posted by くま at 2007年01月29日 22:01