2007年02月03日

天空模様(78)

天空模様(78)
3:56 p.m.



空の写真・空のある風景写真
 空と空を繋げませんか・・・?
  ─ 天空模様 ─

フォトラバ送信先
http://blog.da-te.jp/tb37

概要とご参加下さった皆さんの記事一覧はこちら
http://farfalla.da-te.jp/e6076.html

icon01ご参加ありがとうございますicon02

天空模様(78)
3:57 p.m.


太陽が動いているように見えるけれど
動いているのは私たちのほうなんだよね。
たった一分間。そう実感できた出来事。



Yesterday...
天空模様(78)
5:10 p.m.


天空模様(78)
5:11 p.m.


It was a beautiful full moon last night.
Thank you for wonderful time.
(The next new moon is February 18.)


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 21:14 │天空
この記事へのコメント
>うなこさん
今日は風が強いですね!
雲がびゅんびゅんと走っているかのようです。そうですね,寒いですが風邪をひかない程度に外で過ごすことも大切だな~と思います。


>キューPさん
コメントありがとうございます(o^-^o)
またいつでもいらして下さい♪
キューPさんのブログも楽しみにしていますよ♪
Posted by Yue at 2007年02月04日 16:02
yueさんの写真ほんと素敵ですね~☆

またあそびにきま~す♪
Posted by キューP at 2007年02月04日 15:16
外にでるようになって(仕事を始めて)お日様の動きを
実感するようになりました。私たちが動いているから
お日様も動くのですよね。暖冬とはいえ寒いのですが
おうちの中ばかりはもったいない!と感じた写真でした。
Posted by うなこ at 2007年02月04日 14:24
>まあくんさん
そうですね,
太陽なしでは月は夜を照らせません。
満ち欠けに関してはまあくんさんもご存知のことと思いますが,太陽と地球と月の3つで成り立つものですよね。
どれかひとつでも欠けてはならないです。
自由自在って・・・(^▽^;)
私は「ネ申」じゃありませんよ~


>だて男さん
今日も遅くまでお疲れさまです。
だいぶお疲れのようですね・・・?
こちらこそありがとうございました。
オフ会に参加してから今まで見えなかったものが見える気分です。
ブログには書かない(書けない)お話ばかりさせていただいたつもりです。
あはは・・・・・・質問攻めって(^▽^;)
「スタッフさんってどんな人ですか!?」
とお返しですよ。くくく。
Posted by Yue at 2007年02月04日 02:19
やっぱり写真の綺麗さピカイチ(←古)ですね。
先日はありがとうございました。
偉ネズミのだて男です。
Yueさんと話をして色々気づかされたことも
あったオフ会でした。
今日スタッフと会ったのですが
「Yueさんってどんな人ですか!?」
とすごい質問攻めでしたよ。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だて男 at 2007年02月04日 01:05
こんばんは
月の満ち欠けも、太陽の光が有っての物ですね!?
空・太陽・雲・月を自由自在に扱うYueさん、
素敵過ぎです!
Posted by まあくん at 2007年02月03日 22:51