2007年02月21日

肉まん?

(ΦωΦ)icon12こんにちは♪
昨日「茶寮の肉まん」のことをブログに書きましたが,コメント下さったみなさんありがとうございました♪
食べ物の話題は楽しいですね♪私は食べ物の記事はニガテなのですがこれからもちょこちょこ書いてみたいと思います♪

さて,今日はどれだけ私が友人から「肉まん好き」と思われているかを証明できる一品をご紹介したいと思います。(続きをどうぞ)



肉まん?


この画像は友人が描いてくれた私こと「肉まん」です((笑))
手にはタバコ(喫煙者です)とワインボトル(酒好きです)が♪素敵でしょ・・・。私はコレを見て最初に爆笑しました。彼女のセンスにはいつも驚かされてきました。自分をイメージして絵を描いてくれるなんてなかなかないことですからうれしかったです♪



そして今回もうひとり私の似顔絵を描いて下さった方がおります♪

日々是好日/ENOさん
ENOさんとは私のブログ(ここ)のコメントで知り合いました♪ENOさんの描く絵はほんわかするやさしいタッチで大好きです♪FC2ブログも携帯から閲覧可能ですので後ほどコメントにURLを掲載しておきますね♪

はてさて私はどんな絵に??絵の感想はこちらではなくENOさんのブログにお願いします♪


【追記】
携帯さん用にコメントへ記事へのリンクを掲載しました。それと思い出したので・・・以前記事に書いたことがありましたが,2歳の男の子が描いてくれた私の似顔絵です。

→ 記事はこちらにあります。

肉まん?


人のもつイメージって面白いものですね♪


Posted by Yue at 20:29
この記事へのコメント
りゅうぱぱさんへ

そう,1次会じゃ吸っていませんものね。
2次会からバンバン吸っておりました(^▽^;)
それだけ緊張してたんですよー。
緊張すると手がふるえるのでタバコ持ったら・・・(^▽^;)
肉まんオフですか(ΦωΦ)いいですねぇ♪
Posted by Yue>りゅうぱぱさん at 2007年02月22日 22:08
うなこさんへ

(o^-^o)そうなんですよ~
「肉まん」と呼ばれました(笑)
ついにブログでもそうなっちゃうのかなぁ・・・と思ったり(^▽^;)
タバコを吸うと眠くなるんですかぁ,それははじめて聞きました~。人によっていろいろなんですね~。
Posted by Yue>うなこさん at 2007年02月22日 22:06
あれ?タバコ吸ってたっけ?
人前では、あまり吸わないのか?

じゃー、近々肉まんオフやっちゃう?(笑
Posted by りゅうぱぱ at 2007年02月22日 17:45
肉まんyueさん~♪よっぽどイメージが強いんですね!
私yueさんを想像したら肉まんになっちゃいますよ。
喫煙者なんですねっ 私はタバコを吸うと眠くなる体質なんです・・・ ネムー
Posted by うなこ at 2007年02月22日 17:35
プリーズ☆加川さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
お店(歩いたら遠いですが)けっこう近いですよ~♪いつか髪を切りに行こうかしら~♪♪♪
加川さんも遊びにいらして下さいね☆
Posted by Yue>プリーズ☆加川さん at 2007年02月22日 16:14
おはようございます♪
後ろ姿を拝見しましたよ☆
ステキですね。よろしくね。
プリーズに近い?今度遊びにきてね☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年02月22日 11:33
ENOさんへ

こちらこそかわいらしい私に描いて下さりありがとうございました~♪♪
うれしかったです(*^_^*)
肉まんちゃんで登場します♪
((肉まんマンじゃなんかかわいさが足りないッ!笑))

そうなんですよ,鈴さんは時々おしゃべりしてくれます。意味がわからないものもあれば,名言入りしそうなものまで,いろいろ♪
Posted by Yue>ENOさん at 2007年02月21日 23:09
Yueさん♪

いつもありがとうございます!!
肉まんYueさん、有名になったら、
アンパンマンのお友達として登場できるかな?(笑)


ところで
ペットの鈴ちゃん・・・つぶやいてますね。
Posted by ENO at 2007年02月21日 20:09
Yueで、記事もコメントしたいなぁ。
ここにコメントするはずだったの。
Yueはコメントされたみたい…
Posted by BlogPetの鈴 at 2007年02月21日 12:42
だてまさ子さんへ

スグルさんとは会ったことがありますよ(オフ会で)♪
そうですね,なかなか肉まんの人はいないと思います♪ENOさんの絵もかわいらしかったですよ♪
Posted by Yue>だてまさ子さん at 2007年02月21日 12:18
携帯用リンクです。
Posted by ENOさんの記事へのリンク(携帯さん用) at 2007年02月21日 12:12
似顔絵が肉まんって、初めてみました!
これを筋肉マン好きのブログの方(スグルさん)が見たら、
好きになっちゃうんじゃないですか!?
交流があったら教えてくださいね。
Posted by だてBLOG新米スタッフ だてまさ子 at 2007年02月21日 12:07