2007年02月25日

天空模様(104)

天空模様(104)
Can I fly in the sky right now?


─ 天 空 模 様 ─
Feb. 25, 2007




天空模様(104)
4:30 p.m.

飛行機雲を見つけると切なくなります。

どこへ向かうのでしょうか・・・

小さく見えなくなるまで

私は今日もお見送りです。





天空模様(104)
It's impossible... Well then, when is it?





 天 空 模 様 






hama1のStacieさんが空を繋げて下さいました♪

東京日本橋の三越前にて・・・
高い空をライオンさんも眩しそうに見上げています。
静かな夜の魔法・・Stacie's Style/Stacieさん



今日はお出かけ日和。
スキーやボードに出かけた方も多かったのではないでしょうか?



6:58 a.m. たびちゃんさん(仙台市)
朝の光は眩しい。人通りの少ないアーケドはなんだか新鮮でした。



11:00 a.m. だいちゃんさん(大崎市)
今日空から降りそそぐのは雨でも雪でもなく「太陽」でした。



せんたびスタッフさん(セントメリースキー場にて)
白い雪と青い空!清々しい!の一言ですね♪



kuuさん(えぼしスキー場にて)
クルコングちゃんも元気いっぱい雪で遊んで楽しかったかな?♪



うなこさん(田尻・加護坊山)
雪山ではありませんヨ。なんか大きなすべりだいが♪たのしそー☆



バックさん(観音崎灯台)
バイクで飛ばす海岸沿い。潮風が強かったです!



3:57 p.m. まあくんさん
ご主人サマ(?)とお散歩。影も凛々しいご主人サマでした♪



5:04 p.m. リフピックさん
ふむふむ・・・天気図のお話です。これからの天気はどうなることやら?



チャリっ子さん
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!っとやり返しましょう。((笑))




本日ご紹介させていただきました皆さんありがとうございました





天空模様(104)
4:57 p.m.




天空模様(104)
4:58 p.m.




天空模様(104)
5:25 p.m.




空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?

─ 天 空 模 様 ─




フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37


2007年2月25日(仙台市泉区)
ちょっとお疲れモードです・・・。明日からまた一週間頑張ってイコー!!

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 21:31 │天空
この記事へのコメント
だいちゃんへ

いえいえ~♪
24時より12時(午前・午後)の表記が好きなんです(^_^;)
まぎらわしいですよね~。
Posted by Yue>だいちゃん at 2007年02月27日 01:12
おっと、失礼いたしましたぁー(^▽^;)
Posted by だぃちゃん at 2007年02月26日 23:26
deedeeさんへ

こんにちは♪
あはは!UFOなら各マスコミ&新聞社に送り付けています♪
飛行機雲というより,飛んでいる飛行機ですね~。昨日は尾をひくような飛行機雲ではなかったのです(^_^;)
飛行機に乗りたくなります。
飛行船にも乗ってみたいです~♪
Posted by Yue>deedeeさん at 2007年02月26日 12:31
バックさんへ

こんにちは♪
こちらこそ天空模様へご参加ありがとうございます♪

飛行機雲がなかなか消えない日ってありますよね。何度かみかけたことがあります。
ふふ・・・そうなんですよね,肝心な時にかぎって・・・(^_^;)
飛行機雲の写真私も楽しみにしてますね♪
Posted by Yue>バックさん at 2007年02月26日 12:27
こんにちは!!
一瞬UFOかと思いましたぁ。。。
飛行機雲ですね!!
娘もよくこれを見ると『飛行船だ~!!』と言います。。。
いやいや、飛行機ですから。。。
Posted by deedee at 2007年02月26日 08:12
おはようございます♪

ご紹介ありがとうございます。

飛行機雲---
実は横浜は飛行機雲が現れやすい場所なのです。
天空模様に寄せさせてもらうようになってから、そんな空を狙っているのですが、なかなか思うようには撮ることが出来ません。
気圧と気温も絡んでくると思うのですが上空の水蒸気が過冷却状態のときに発生する飛行機雲が何本も残る空をよく見掛けます。
ところがカメラを持っているときにはなかなか現れてくれません・・・orz
Posted by バック at 2007年02月26日 08:08
だいちゃんへ

(・_・)......ン?p.m.です。
なので夕方なんですよ~(^_^;)
いえいえこちらこそ清々しい風景とフォトラバありがとうございました~♪♪
Posted by Yue>だいちゃん at 2007年02月25日 22:14
太陽が昇ってきた、暖かそうな光が素敵ですね♪
おいらはこんな朝陽はなかなか拝めないんで(^^;
いつもYueさんのところで癒されてます♪

リンクありがとーございます(^∧^)
Posted by だぃちゃん at 2007年02月25日 21:42
この記事へのトラックバック
おはようございます!!今日も天気がいいので空写真をアップします!太陽から光りのビーム光線がー!!ビビビー
太陽ビーム☆【仙台ウオッチング】at 2007年02月27日 09:48