2007年03月01日

肉まんフォトラバ/肉まんアイコン

昨日あんまりにも衝撃的だったコノ記事を読んで,
とうとう作ってしまいました・・・。


「フォトラバ」



肉まん(ΦωΦ)



↑クリック↑


いつブームが冷めるかわかりませんが・・・
私の肉まんブームは永遠に


ほっかほかnikuman

です♪(ΦωΦ)音符


肉まんの写真をアップしましたら是非ご参加下さいませ♪


さてさて・・・
話題は変わりまして先ほどの出来事です。
(つづきをどうぞ)




コレ 実は私の素人作品です((笑))→nikuman


ペイント&フリーソフトで

ポチポチとなんとなく出来ちゃったので


フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


と自慢しにスタッフのだて男さんのブログにコメントを。

そしてしばらくするとお返事が書きこまれ,読んでみると・・・


あら?ヽ(  ̄д ̄;)ノ 追加されちゃったの?


いいの?いいの?素人作品ですが?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


と,いうことで肉まんのアイコンが追加されました。


「たこ焼き」の隣にあるのは「肉まん」です

見えるかなぁ・・・肉まんに・・・肉まん




   (ΦωΦ)(ΦωΦ)  (ΦωΦ)(ΦωΦ)
 (ΦωΦ)    (ΦωΦ)    (ΦωΦ)
 (ΦωΦ)   まん   (ΦωΦ)
   (ΦωΦ) LOVE (ΦωΦ)
     (ΦωΦ)  (ΦωΦ)
       (ΦωΦ)≠( ̄~ ̄ )モグモグ


Posted by Yue at 02:08
この記事へのコメント
★だいちゃんへ

ありがとう(ΦωΦ)
だいちゃんもよかったら肉まんアイコンを使ってやって下さい・・・。
フォトラバありがとうー★
Posted by Yue at 2007年03月01日 23:27
素晴らしいですYueさん♪
以前の記事ですが・・・
トラバさせていただきますm(_ _;)m
あー、食べたい・・・ (ΦωΦ)
Posted by だぃちゃん at 2007年03月01日 22:42
★あいちゃまへ

おお♪早速ありがとう♪
うんうんそうなのよ。一番初めにある画像が反映されます~。
送信し直しや削除は遠慮なく言って下さいね~(送信し直しは一回フォトラバから削除しないとなりません)


★だて男さんへ

驚きましたよ(^_^;)
取り入れることはとても良いことと思います。
著作権のことは川村さんに聞いてみます((ジョークです。すみません。))
でもこれでよい置き土産ができました。
Posted by Yueからのお返事 at 2007年03月01日 18:38
どうもその節はお世話になりました。。。
ユーザーさんのアイデアやデザインも
どんどん取り入れるのが「だてBLOG」
のポリシーです(決して横着しているわけではありません♪)
それにしても我ながらマッハな対応でした。
月末の最中、疲労で覚醒されているうえに
缶ビール飲みはじめたということもあり・・・
ありがとうございます。。。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年03月01日 17:07
今、がんばってフォトラバしてみました~♪

一番上にアップした写真が表示されるんですねぇ~。

ふむふむ。
Posted by あい at 2007年03月01日 12:56
★miyukingさんへ

見えますかぁ♪
ありがとうございます(ΦωΦ)
Posted by Yue>miyukingさん at 2007年03月01日 12:01
見えます!見えます!!
肉まん!!!だあ~
Posted by miyuking at 2007年03月01日 09:36
★あいちゃまへ

オハヨー。
そう。なんだか申し訳ないほどの素人作品ですが・・・。
(ΦωΦ)フォトラバしてして~♪
やり方は大丈夫かな?
Posted by Yue>あいちゃま at 2007年03月01日 09:24
肉まんアイコンだ~

さすがゆえちゃま♥

私の中でも肉まんが熱いです

私も、肉まん画像フォトラバしようかしら~♪
Posted by あい at 2007年03月01日 09:03