2007年03月02日

天空模様(115)/The first act

天空模様(115)/The first act


─ 天 空 模 様 ─

Mar. 2, 2007

The first act.


ストーリーのはじまりは

光に目を細めて 「おはよう」



天空模様(115)/The first act
7:14 a.m.




幕開けは 眩く




天空模様(115)/The first act
7:13 a.m.



清々しく



天空模様(115)/The first act
7:15 a.m.



真珠のような色の空でした。



空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?

─ 天 空 模 様 ─


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37


2007年3月2日 仙台市泉区

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 08:45 │天空
この記事へのコメント
★くまさんへ

いろんな色を見させてくれる太陽光が大好きです。それは人の手じゃ造ることができないものですからね♪いつもありがとう♪


★うなこさんへ
ベランダの柵?を利用しました♪
(最後の画像はなんだか鉄格子のように見えますね・・・(^_^;))
朝の光はまぶしいのでよいピカピカと出会える確立が高いかもしれませんよ♪
((いえいえお気になさらず♪))
Posted by Yueからのお返事 at 2007年03月02日 18:33
↑ゴメンナサイ 「うなこよりお返事」になってました。
深い意味はまったくナイです。ちょっと失敗(>_<)
Posted by うなこよりお返事 at 2007年03月02日 16:56
見方を変えれば屋根も車もピカピカでキレイですよね。
私のまわりでおもしろい光の見える位置をさがし中です。
Posted by うなこよりお返事 at 2007年03月02日 16:41
太陽は、印象深く見えて何か不思議な感じです。
Yueさんの、切り取った瞬間の風景ストレートで好きです(^^ゞ
Posted by くま at 2007年03月02日 15:57
★aiaiさんへ

ありがとうございます(^_^)
私は逆にビルの群れの風景を最近見ていません。ビルとビルの間から覗く空も見てみたいです♪どうなんでしょうね~。空を演出しているのか空に演出されているのか,風景って面白いですね。


★山形人さんへ

こんにちは(^_^)
そちらもお天気がよいのですね~♪
私はどんな空にも魅力を感じます。
朝の霧に包まれた風景も見てみたいです♪
光の印象に変化を感じられるって素敵なことですね♪真冬のキレのある色とまたちがく,やわらいだ感じがします。


★プリーズ☆加川さんへ

こんにちは(^_^)
この世界の風景を楽しくさせているのは全て太陽でしょうね。自然に感謝です。
Posted by Yueからのお返事 at 2007年03月02日 15:19
こんにちは、
Yueさん、、、いろんな太陽がありますね。
楽しいです。ありがとうね。
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年03月02日 12:36
おはようございます。
山形も毎日快晴です。

先日は朝は冷え込んで市内でも濃い霧に包まれることもありましたが、昼間はクリア~!

数日前に光が変わりました。
確実に季節が変わったようです。
Posted by 山形人 at 2007年03月02日 09:37
窓から見える、民家の屋根屋根がとても
懐かしい感じがします。
私の部屋からはほとんどビルしか見えないので、空を演出する風景がうらやましいです。
Posted by aiai at 2007年03月02日 09:18