2009年02月07日

寒い朝に

* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *

お日様が顔をだし

やがて、いろんな音が聴こえはじめる。


「あたたかい」 シアワセ。


それを教えてくれるから

「つめたい」 も素敵。





Yue









撮影日:2009年1月17日
 






Posted by Yue at 17:00
この記事へのコメント
あたたかさに気づいたとき

心もあたたかですね。
Posted by YueYue at 2009年04月13日 20:37
まだまだ寒いけど少しづつ春の足音が聞こえる
季節ですね。
まだ毎日寒いけど、嬉しい気持ちになります。
Posted by rice at 2009年02月10日 09:27
冬の朝 寒い家に薪ストーブに火がはいり
家じゅうが暖かくなり始める
ストーブがつくまでは 家の中は氷点下の世界
朝は薪ストーブの煙突からで出る煙から 家の活動が始まっていました
Yueさんの言葉に そんな子供のころを思い出しました
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月08日 08:47
排気口から出てくる、湯気がその向こうにある、
「あたたかい」を教えてくれますね。

子供の頃「つめたい」朝に、母の作った味噌汁の
「あたたかさ」を思い出しました。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月07日 21:31