2007年03月09日

天空模様(124)

天空模様(124)
10:28 a.m.



・・・ 天 空 模 様 ・・・



Mar. 9, 2007
~ 石巻の空と繋がりました ~


icon01「だてBLOG」のSEIさんが本日の空を繋いで下さいましたicon02
SEIの徒然日記/SEIさん
http://isinomakiblog.da-te.jp/e14369.html




天空模様(124)
10:29 a.m.



天空模様(124)



そら は なき せかい を ぬらし
ひかり と かげ は きまぐれに かわる

美しい人/Ken Hirai



空の写真・空のある風景写真
空と空を繋げませんか・・・?
─ 天 空 模 様 ─


フォトラバ「天空模様」は皆さんで作る空の風景写真集です
送信先 http://blog.da-te.jp/tb37


参加概要・参加方法はこちらに掲載しております。
http://farfalla.da-te.jp/e6076.html

☆携帯からのご参加方法(「だてBLOG」ユーザーさん専用)☆
携帯から管理画面にログイン→参加する記事(ご自分で撮影された空の画像をアップされたもの)を選択→保存→フォトラバテーマ「天空模様」を検索→選択(送信)→完了
(※フォトラバ自体は携帯での確認・閲覧ができません。)



2007年3月9日(仙台市泉区)

同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 13:27 │天空
この記事へのコメント
川村さん
ありがとうございます♪
川村さんにお褒めいただけるなんて感激です~(*^^*)
川村さんも素敵な方ですよ~♪
奥様がとってもうらやましいです!
紅茶もお好きなんですね~♪
今日はルピシアの「DARUMA」という紅茶をいただいております♪
お友達から美味しいと聞いて買ってみました★
Posted by ★Yue at 2007年03月09日 16:03
yue様

いつも素敵な写真ですね。yue様は明るく楽しくて私も、見習いたいと思います。ちなみに、私も、紅茶大好きです。
Posted by 行政書士川村 at 2007年03月09日 15:31
SEIさん
よろこんでいただけて私も嬉しいです(*^_^*)
こんなことぐらいしかできませんが,また送信下さった時はINDXにて掲載させて下さいね。


RYOさん
はじめまして♪コメントありがとうござます♪
福岡のブログの方ですね★
(残して下さった「yoka-yoka.jp」のURLがちょっとちがっているようです。直したら飛べたので後ほど改めてお伺いしますね☆)
またいつでもいらして下さい♪
Posted by ★Yue at 2007年03月09日 15:00
写真がきれいで。。感動です。。
Posted by RYO at 2007年03月09日 14:46
YueさんV(^-^)V

トラバありがとうございます\(≧▽≦)丿

記事にうちのブログが紹介されており
びっくり...... (¯□¯;)!!

目茶苦茶感激です\(≧▽≦)丿
Posted by SEI at 2007年03月09日 14:07