2007年04月03日

天空模様(158)

天空模様(158)
7:43 a.m.


・・・ 天空模様 ・・・

Apr. 3, 2007







おはようございます♪
今朝の仙台は曇りですね。
東京は雨が降っているようです。
雨女パワーが効いちゃったかな?(^_^;)

そうそう。
今日は満月なんですよ~。
夜は晴れたらいいなぁ。。。

では行ってきまーす☆

2007年4月3日 仙台市泉区
旅の実況は → こちら


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 08:08 │天空
この記事へのコメント
皆さんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなりましたm(_ _)m


>cosmosさん
仙台も黄砂きてますよ。それが原因かはわかりませんがのどの調子がおかしいです。今私は神奈川に遊びに来ています。
今日電車の窓から雨上がりの夕日を見ることができました。とてもきれいでした♪cosmosさんの夕日もまん丸太陽がとてもきれいですね♪


>藤丸さん
こんばんは♪どんどん焼きってどんなのでしょう?山形の食べ物美味しいものが多いですよね〜
展覧会ですか♪藤丸さんが描く素敵な世界楽しみです♪どんな絵なのでしょう♪


>まあくんさん
こんばんは!
今日鎌倉でも雨降りました(`・ω・´)
明日は横浜中華街周辺を探索します♪
楽しみです♪♪
Posted by ★Yue at 2007年04月04日 23:13
いってらっしゃ~い♪

大丈夫です。
Yueさんは雨女なんかじゃないですよ!
雨にまで好かれているだけです(~_~;)w
元気でね!早く帰ってきてね!
Posted by まあくん at 2007年04月03日 11:05
山形も黄砂でモヤモヤ〜でも、山形名物、どんどん焼き食べながらお絵描き中 秋には展覧会に参加しま〜す
Posted by 藤 丸 at 2007年04月03日 10:43
yueさん おはよ~♪
今日の仙台の空は…ご機嫌斜めなんですね…><
cosmosの住む香川の空も今日は…ご機嫌悪いみたい…><
仙台は…黄砂になっていませんか???
昨日香川の空は…視界4mだったそうです…ww
ちょっぴり怪しい夕空も昨日撮ったんでまたアップしますね~ww
今日アップした写真は…普通の夕空なんですけどねww
Posted by cosmos at 2007年04月03日 08:31