2009年04月20日

満開の桜と(スズメ)

di verde
http://farfalla.da-te.jp/

春の第一楽章 『桜』(5) 


* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *

4月14日 仙台市泉区にて



すずめさん 桜の樹でかくれんぼ。

おはなのにおい いいにおい・・・

 

  
  




    




Posted by Yue at 20:00
この記事へのコメント
幸吉さん
ありがとうございます♪
スズメ、元気いっぱいでした(^^)
Posted by YueYue at 2009年04月24日 20:41
トーンがなんとも 素敵ですね♪
ありがとうございます♪
Posted by 幸吉 at 2009年04月24日 19:43
うなこさん
鳥たちは過ごしやすい場所探しが上手♪
きっと大丈夫!と思います(^_^)
生きるための経験。雨もまたそのステップですね♪
Posted by Yue at 2009年04月22日 07:56
うちの雨どいにスズメが家を建築中ですよー☆
こちらでも今日は雨なので。。。 壊れてしまったかな
Yueちゃんの写真はかわいらしくって好き♪
Posted by うなこうなこ at 2009年04月21日 22:55
たけたろさん
子供の頃は平気で
のぼれたんですけどね、
今は(^^;
でもたまには遊びに行きたいです♪


ぱるえさん
動物も植物も元気o(^-^)o
春の歓びにあふれて♪
ウキウキしますね♪
Posted by Yue at 2009年04月21日 18:04
春は鳥たちもウキウキするんでしょうね^^
すずめもなんだか楽しそう♪
あちらこちらで花が咲き始めると心が躍ります☆
Posted by ぱるえぱるえ at 2009年04月21日 08:08
ナイスショットですね♪

たまにも登りやすい木はありますので、また遊びに来てくださいね。
あっ!、桜はもう終わってますけど(笑)
Posted by たけたろ at 2009年04月21日 00:39
ろうどキングおがわさん
そうですよねぇ(^^)特等席ですね。
わたくしも樹にのぼってみたいなぁ・・・て思っちゃいます♪あはは♪
Posted by YueYue at 2009年04月20日 21:28
すずめさんも、お花見ですね。
物凄く花の近くのお花見が羨ましいです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月20日 21:07