2009年04月23日

天空模様/卯月のご紹介

di verde
http://farfalla.da-te.jp/

こんにちは♪ Yueです。
初めてお越し下さった皆さん、はじめまして♪
よろしけれは、どうぞごゆっくりご覧下さいませ(^^)

23日の仙台はとても晴れやかな朝でした。
わたくしは、ほぼ毎朝コーヒーをいただくのですが、
ケトルでお湯を沸かしているときの音、淹れているときにたちまち広がるよい香り。
もうたまりません!朝から至福の一時を過ごしております(^^)
皆さんは、どんな一日のスタートでしたか?


さて、今日は 天空模様 へ新しくご参加下さった方をご紹介したいと思います。

ゆずさん 「んね!」
霞城公園
http://silver.n-da.jp/e82315.html
山形市の霞城公園。青空と満開の桜!きれいですね♪
(ご参加日:2009年4月22日)


ゆずさん、素敵なお写真を送って下さりありがとうございました♪
皆さんも是非ご覧になってみて下さいね!(^^)



フォトラバ「天空模様」では、
皆さんの空の(空が写っている)写真を集めています。

フォトラバ「天空模様」
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37


概要・参加方法など、当ブログ内の天空模様INDEXにまとめてあります。
そちらも一度ご覧になってみて下さい。
地域、天気、撮影機種、問いません♪ 気軽にご参加下さいませ☆



では最後に、わたくしが撮った天空模様です(^^)

    




WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY

* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *
photo by Yue




溜まった雨水に映った空を撮ってみました♪
(2009年4月22日の朝に撮影)


   
  
では♪ また明日ー☆ (^^)ノ ゆえ

  



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 14:00 │天空
この記事へのコメント
ひまわり☆さん
ありがとうございます♪
写真は楽しいですね(^^)
これからもいろんな写真を撮りたいです♪

プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪
ほめられると、嬉しいです!!(^^)

☆シンママ☆さん
ありがとうございます♪
何かに映っている世界は面白いです♪
またいろんな写真を撮ってみたいです♪
Posted by YueYue at 2009年04月24日 15:24
本当に素敵すぎぃ(*´∇`)

こんな写真の撮り方もあるんですねぇ(=・ω・)/
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年04月23日 19:22
ぐおぉ♪   スゴイ!! スゴイ!!  スゴイ!!

    天空模様!!   GOOD!!アイデァー☆


        ブログは こうでなくっちゃ♪

     さすが!!     Yue!!
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月23日 17:27
Yueさんの写真て本当に素敵です☆

見ていて心が落ち着きます(yωy*)


やはり写真には撮る方の性格も写し出されるのですね




私も天空模様参加させていただきます(*´∀`*)


空はたったひとつ 見上げた空は同じ空 

HAPPYな気持ちになります♪
Posted by ひまわり☆ at 2009年04月23日 14:24