2009年05月12日

天空模様*青空

di verde
http://farfalla.da-te.jp/


青空




天空模様*青空
photo by Yue
2009年5月6日 仙台市泉区にて




フォトラバ「天空模様」では、空の写真を繋げています。
全国の地域ブログよりご参加いただけます。
空の写真(また空が写っている風景など)を画像1枚目で投稿し、
トラックバック送信して下さい。

フォトラバ専用トラックバックURL:http://blog.da-te.jp/tb37

送信後は、フォトラバのページにきちんと表示されているかご確認をお願いします。
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=37

フォトラバへご参加下さった方は、よろしければサークルにも是非♪
http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?commu_id=358&sid=da-te.jp

だてBLOGでブログをされている方は「携帯からも」フォトラバに送ることができます。

もしフォトラバへの送り方をはじめ、わからないことがありましたらお気軽にコメント下さい。

WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY
わたしたちは同じの下にいます



天空模様 管理人 Yue





同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 12:12 │天空
この記事へのコメント
ろうどキングおがわさん
本当に気持ちのよい風が吹いて、眩しい空が広がって♪今日は陽射しのあたたかさと、爽やかな風を体感しました♪
風が奏でる音♪
いいですねo(^-^)o
Posted by Yue at 2009年05月13日 21:57
風薫る5月の空は、優しい光が満ちていますね。
芝生の上に寝転んで、
日光を浴びて、風を聞くのが好きです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月12日 20:54
まこりんPMさん
まさに、ふと見上げたままに撮った写真です(^^)
そうですね~、私もよく、よろけます(^^;
ごろんと寝転んでみる空も好きです♪
真前に広がる空♪最高です♪
ありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2009年05月12日 20:06
顔を真上に向けると
本当に
視界の中は空だけになるんですよね。

ちょっとバランス崩れたりしますが(汗)
そうやって空を見上げるのが
たまらなく好きです(笑)。
Posted by まこりんPM at 2009年05月12日 19:36