2009年05月23日

天空模様*ある朝に

di verde
http://farfalla.da-te.jp/



photo by Yue mobile


オレンジ色に光る窓が

私に『開けて』と言う

いつかの朝みたいに。


窓を開けたら

ひときわ眩しい光が

部屋に飛び込んできた。


起きるには早すぎる時間

でも起きずにはいられない

朝がある。



もし夜がなかったら

この感動はあっただろうか

夜が明ける 朝が来る

これ以上の悦びを

感じることはあっただろうか


光あれ

世界に こころに

朝が訪れるように。






ゆえ@携帯





同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*朝の月
天空模様*回想
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)
 天空模様*回想 (2009-05-14 21:00)

Posted by Yue at 06:30 │天空
この記事へのコメント
まこりんPMさん
ありがとうございます♪
夜には夜にしか見えないものがあるように、朝、昼、そして雨の日、曇りの日、晴れの日、それぞれに、その時にしかないものが必ずあるのですよね。
私はそれを見つけられたらいいなぁといつも思います(^^)
Posted by YueYue at 2009年05月25日 00:11
プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪
毎日を楽しみたいですね♪
素敵な明日へ、今日を沢山つなげて生きましょう☆
Posted by YueYue at 2009年05月25日 00:03
猫藤さん
ありがとうございます♪
自然はいろんなことを教えてくれますね。
自然にかぎらず、そういう物事ってまわりにあふれているのですよね。
本当に、感謝したくなりますね(^^)
Posted by YueYue at 2009年05月25日 00:02
長い夜を抜けるからこそ‥

それ
すごくよく分かります。

幸せをしっかり受け止めるって
結局そういうことなんでしょうね。
Posted by まこりんPM at 2009年05月23日 21:47
イイィ~ですね

お互いに 今日を 楽しもうぜよ


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月23日 13:47
光りあれ~ヾ(*´∀`*)ノ ハレルヤー♪

普段当たり前に感じてる事って、よくよく考えるととんでもない
奇跡なんですね。

月があることも、太陽があることも、海があって、山があつて、
風が吹くことも。。。
こうして考えると色んな事に感謝したくなります。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月23日 12:54