2009年06月08日

ネコ科


(ΦωΦ) ←コイツもネコ科なのだろうか。

きっと、そう。






Posted by Yue at 23:17
この記事へのコメント
Oh!紙…!!!さん
(ΦωΦ)にゃにゃにゃにゃーん♪
Posted by YueYue at 2009年06月16日 19:51
 ニャ        д д     /  
  ニャ      (ΦωΦ)mmб
   ニャ         ♫ ♫ 
    ニャン(猫語)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年06月15日 18:02
みやちゃんさん
キャッツとは、ミュージカルのキャッツ?
それとも、ネコワールドですか?
にゃんこ村に遊びにいってみたいなぁとよく思います♪
↑サンエックスの絵本
Posted by YueYue at 2009年06月14日 17:51
プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪
ネコはかわいいですね~♪
にらまれたらコワイですが・・・(;´▽`A``
Posted by YueYue at 2009年06月14日 17:48
幸吉さん
みつかってしまいました~(;´▽`A``
私が邪魔をしてしまいましたが、
いつもはしばらく柿の樹の上で休んでいるようですよ。
私ものぼってみたいものです。(降りれなくなりそうです)
Posted by YueYue at 2009年06月14日 17:40
まこりんPMさん
ありがとうございます♪
人といっしょに過ごすときの姿と、
「本来の姿」はちがうものですね。
緊迫した空気と鋭い目に息をのんだ一瞬でした♪
Posted by YueYue at 2009年06月14日 15:29
すね毛さん
ありがとうございます♪
私は道で会うネコにもいつもにらまれます(;´▽`A``
ネコ社会にもルールがあるようで、
ネコ同士が「はちあわせ」したときは、
ケンカ(無駄な争い)をしないように、
目と目を合わせないらしいです。
ネコからしたら私はめっちゃケンカうってるのかもしれませんね(笑)
今度白旗ふってみようかな(ΦωΦ)尸
Posted by YueYue at 2009年06月14日 15:11
こんばんは!ネコ科のYueさん♪

そういえば、みなとみらいに
「キャッツ」シアター建設中よ~ん☆
いらっしゃいませ~(招き猫)あはは♪
Posted by みやちゃん at 2009年06月12日 22:58
ヘイ!  ヘイ!   CAT's!   めんこい♪

 LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年06月12日 21:56
途中からレンズめっかっちゃいましたか♪
きっと、そう。 中華もまじってるかも♪
Posted by 幸吉 at 2009年06月12日 17:54
射るように鋭い猫の眼光に
思わず目を奪われてしまいます。

贅肉をそぎ落とした
ソリッドな「野生」が
まだ犬や猫にはしっかり残っていますね。
Posted by まこりんPM at 2009年06月10日 21:50
可愛い!
犬も好きですが猫も大好きです。

が、猫を構おうと寄っていくとすぐに逃げられます。
犬臭いのかもしれません・・・orz
Posted by すね毛 at 2009年06月10日 12:40
猫藤さん
=゚▽゚)ノただいまー♪
久々の更新になりました。

うちによく遊びにくるネコなのですよ~
柿の樹が気に入ったようで、たまにこうしてのぼって過ごしています。
何かを狙っているのか、休んでいるのかはわからないのですけど、写真を撮られるのが好きではないようで、にらまれてしまいました(;´▽`A``
私もアリスに出てくるネコを思い出しましたよ♪
Posted by YueYue at 2009年06月10日 09:50
ろうどキングおがわさん
どこかのネコが遊びにきました。
庭の柿の木が気に入ったようです♪
Posted by YueYue at 2009年06月10日 09:36
Yueさんっっっ(o;д;)ノおかえりなさぃませ・・・

・・・ネコ、かわいいです。Yueさんのお庭の住人ですか?
もしや名前はチェシャネコとかいうんじゃっΣ(゚Д゚ノ)ノハッ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月09日 22:16
可愛い茶トラの猫ちゃんですね。
何か、珍しい物でも見つけたのでしょうか?
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月09日 20:29