2007年04月23日

【天空模様】その時を大切に

【天空模様】その時を大切に

・・・ 天空模様 ・・・


写真を編集していると

その『時』が蘇ります

楽しかった時間も

切ないと想った時間も




でも 私は大切な時間ほど

シャッターを押せなくなります

それを後から悔やんだりしません


【天空模様】その時を大切に



【天空模様】その時を大切に



空を見上げましょう

どんなに短い時間であっても

それは明日のあなた自身のために


フォトラバ 「天空模様」
http://blog.da-te.jp/tp37/1/

ブログ 「天空模様」
http://ciel.da-te.jp/


2007年4月21日 午後4時半頃 榴ヶ岡公園にて(画像1)
2007年4月20日 午後6時頃 自宅庭にて(画像2.3)


同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 16:40 │天空
この記事へのコメント
KANAさん
こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます♪
だいぶ暖かくなってきましたね。
KANAさんも桜の花見ましたかァ?
空は毎日ちがう表情で
眺める度に想うことも変わりますね。
KANAさんの空も楽しみにしてますね♪
Posted by Yue at 2007年04月24日 23:51
ENOさん
こんばんは(^_^)
そうですね。
その時は切ない思い出でも後から良いものに変わるかもしれません。
そういえば・・・東京でオルセーの絵画を見た時に,写真も展示(美術品として)されていたんですよねぇ。。。とても感動しました。
モノクロ(ちょいセピア)の写真。
絵画とちがう何か不思議な感じがしました。
なんていうかよりリアルだから?
その時にタイムスリップしちゃいそうでした。
絵画ネタついでに・・・
今,六本木に行きたくてたまりません・・・
モネさまの絵がいっぱい来ているので・・・。
Posted by ★Yue at 2007年04月24日 23:49
とてもキレイな写真と、とても素敵な言葉
ですね!!!!
ホントに見てるだけで感激しちゃいます。。。
Posted by KANA at 2007年04月24日 20:40
うんうん、そうですよね~
見るだけで感激しちゃうことも多いのですが、残しておくと、また思い返せるのがやっぱりいいなぁ・・・。
良いだけでなくて、ちょっと残念なことも、思い返せば、良いことに変わっていたりもするから・・・なるべく残しておきたいですね。
Posted by ENO at 2007年04月24日 09:37