2007年04月23日

【散歩道】きいろ

【散歩道】きいろ


【散歩道】きいろ 【散歩道】きいろ

【散歩道】きいろ


【散歩道】きいろ 【散歩道】きいろ 【散歩道】きいろ



【散歩道】きいろ


【散歩道】きいろ 【散歩道】きいろ



撮影日:2007年4月20日
nabeさんのブログに「元気色」みっけ♪



Posted by Yue at 17:20
この記事へのコメント
miyukingさん
こんばんは♪
春の黄色私も大好きです♪
あたたかな色ですよね。
桜は桜で好きですけど♪
確かに桜が咲く時期はちょっと肌寒かったりしますものね~
Posted by ★Yue at 2007年04月25日 00:01
パンジー可愛い♪
わたしは、桜よりもこういう元気色なお花を
見たときのほうが春を感じます!
(だって、桜だとまだ寒い気がして。)
Posted by miyuking at 2007年04月24日 10:18
nabeさん
こちらこそTBありがとうございました♪
散歩の途中で見つけた花壇に咲いていたパンジーがとてもきれいでした♪
春は花開く季節,芽吹く季節♪
ワクワクしますね(^_^)
Posted by ★Yue at 2007年04月24日 09:27
トラバありがとうございます(^o^)
黄色とむらさきのコントラストがきれい♪
春は花がたくさん咲いていて
ワクワクしちゃいますよね~!!
Posted by nabe at 2007年04月24日 01:40
>うなこさん
黄色は元気が出ますね♪
春の黄色は特にそう思います。
元気がマンタン♪
私はうなこさんのコメントでやる気マンタンです(-ω☆)


>ビール屋の店長さん
そうそう店長さんのブログにもアップされてましたね♪
そんなことないですよ。本当に。
写真もブログも楽しくまったりと♪
Posted by ★Yue at 2007年04月23日 21:15
最初の写真はこの前自分の所に
のせたやつと一緒ですか??
俺、カメラマンのセンスは無いな・・・(^^;)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月23日 19:52
元気になる場所や色って人それぞれあるのでしょうけど
私は『きいろ』が一番好きな パワーカラーとなってます。
頭痛で元気なくなってましたが ここで元気充電♪
ありがとうございます 「元気マンタン 入りましたっ」
Posted by うなこ at 2007年04月23日 19:25
この記事へのトラックバック
この季節、桜も綺麗ですがそこかしこで菜の花も満開になっていてとても綺麗です近くへ行くと春の香りがほわ~~っと漂ってきて良い気分になるというか、癒されますよね♪そして、この...
元気の色【If I take a photograph】at 2007年04月24日 01:40