2007年05月01日

【散歩道】花水木の道

【散歩道】花水木の道

【散歩道】花水木の道


【散歩道】花水木の道


【散歩道】花水木の道


先日バックさんのブログで横浜・山下公園の花水木が満開という記事を読みました。
我が家の花水木はまだ咲いていません。
(前に剪定したのもあって今年は少ないかも・・・)
近所の通りは陽あたりがよいからか咲き始めていました♪
背のあまり高くない樹を選んで撮影してみたものの・・・
んー・・・リベンジしたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2007年4月30日 仙台市泉区
あくりくりさんへ♪
昨日たまたまその道を通りました♪お花咲いていましたよ~♪

バックさんへ♪
こちらもようやく花水木が咲きはじめました~♪


Posted by Yue at 12:12
この記事へのコメント
あくりくりさん
いつもでかける途中に撮影するのでゆっくり撮れていませんが,空に向かって咲く花水木の花が満開近いです。
水芭蕉・・・そういえばあったかもしれません。
そうですね。植物の直向きさに心打たれます。
Posted by ★Yue at 2007年05月03日 22:46
Yueさんありがとうございます。
私が幼稚園~20代半ばまで過ごした懐かしい場所です。
妹が桜の季節にうちのワンコと将監沼に行ったら
きれいとは言えないところに水芭蕉が咲いていたそうです。
植物の生命力の強さには驚かされますね。
Posted by あくりくり at 2007年05月03日 17:49
プリーズ☆加川さん
あはは♪ではそうしますか~♪
Posted by ★Yue at 2007年05月02日 02:12
一緒に行こうよ♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月02日 01:33
プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪
ご近所ですよ♪
私はまたリベンジ(撮影)したいです(^_^;)
Posted by ★Yue at 2007年05月02日 00:51
いつ見ても素敵です♪

憧れます♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年05月01日 14:21