2009年09月24日

Happy every day!

今日も元気に

おはようが言えて

過ごせていることに

感謝



なんて幸せな毎日!

って以外になんて言うだろう?





不平不満を言うことは易し。


私も人間だもの。

愚痴もたまにある。

でも極親しい友人に話を聞いてもらえば

笑顔でありがとうが言える自分に戻れる。

本当にありがたい。



『いち日 いち日 プラスいち♪』

そう在れたらと。






追記:

☆最近感動した映画

『博士の愛した数式』
『自虐の詩』
『フラガール』

三本とも私は超感動しました!


☆最近気になる人

飯島なみさん
(フードスタイリスト)



以上

see ya




この記事へのコメント
こんばんは☆

適度にガス抜きしながら(笑)
お互いボチボチ生きましょう~
ポジティブ・シンキング~あはは♪

ちなみに、ワタシが同い年の夫と
今ハマッてるのが
TVシリーズ「あぶない刑事」!

中学生の時、赤レンガ倉庫(まだ整備されてなかった)で、
恭兵さんステップの真似したんだって、男子は。
テンション上がるのよ~アラフォーですから~♪
Posted by みやちゃん at 2009年09月25日 00:24
『博士が愛した数式』

元気ですか~♪ いつも 美笑顔で LOVE&あはは♪だぜっ♪

    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月25日 09:41
おはようございます(*^_^*)


今日も元気に笑顔で おはよう って言える事

ありがとうですね
Posted by ひまわり☆ at 2009年09月25日 10:29
家族どうしでも、
なかなか挨拶ができなかったりします。
でも、気分よく挨拶が出来た日は、素敵な一日になりそうな予感がしますね。
今日も「あはは~♪」な一日でありますように!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月25日 20:35
『博士の愛した数式』!!

素晴らしい映画ですね。

僕はYueさんの笑顔しか知らない。。。

お互いに 楽しんで行こうぜっー☆

LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年09月27日 13:53
ちっちゃい幸せ見つけた♪
そんな幸せを見つける力を持ち続ければ毎日素敵に過ごせるかな
今日はゆっくり一日ごろ寝できて幸せ(笑)
Posted by KIYO at 2009年09月27日 17:51

削除
Happy every day!