2007年06月20日

お土産ありがとう♪

昨日のことです。
プリーズ☆加川さんからツーリングのお土産をいただきに
夕方お店の方へおじゃましました♪
いつもお心遣いありがとうございます♪

家からプリーズまで歩いて行けちゃうご近所さん♪
歩いていると陽射しも強く暑かったのですが
木陰を歩いていると涼しい風が吹いてきました。

お土産ありがとう♪
お店の前にて。 ハーレーがドーンッ!とお出迎え♪




昨日プリーズには だてブロガーの ミクさん が午前中に,
午後は ビール屋の店長さん がいらしていました。
夕方におじゃました私は ビール屋の店長さん とお会いすることができましたヨ♪
いつもお仕事中(ビアポート)の店長さんしか拝見したことがありませんでしたので,
なんだか不思議な感じがしました~(^▽^;) 


お土産ありがとう♪
☆モデルとカメラマンの図☆



お土産ありがとう♪
☆私にとってバイクは物珍しい存在☆
ビューンっ!と走ってるところを想像・・・
(BGMはSteppenwolfの「Born To Be Wild」ですよ♪ あはは♪)



お土産ありがとう♪
☆男鹿半島入道崎のお土産☆

海苔は豊富な食物繊維とビタビン類が含まれているそうです♪
体の中からも美笑顔創りに一役カイソウな逸品ですね・・・☆



◎田く~~~ん 座布団下さい((爆))



プリーズ☆加川さん ありがとうございました♪



Posted by Yue at 15:39
この記事へのコメント
だいちゃん
昨日は楽しめたようで何よりです(^_^)
そのときは是非にお誘い下さいね♪
ツーリングもいつかご一緒できたらと思います♪
もちろんどなたかに頼ることになるかと・・・(^_^;)無免許なので・・・。
Posted by ★Yue at 2007年06月20日 23:23
おみやげいいなぁー♪
おいらもプチオフさせていただきました!
今度は、Yueさんもご一緒させていただきたいものです♪

ツーリングは本当に楽しく気持ちいいっす♪
Posted by だぃちゃん at 2007年06月20日 22:45
うなこさん
本当にヘルシーでお肌によい海苔♪
そうですねぇ♪いつかご一緒してみたいです♪



プリーズ☆加川さん
お土産&楽しい時間ありがとうございました♪
(お忙しいところにすみません(^_^;))

あらら・・・タイムアウトだったのかしら,
残念でしたね(ノ△・。)

※長い記事を書くときは,こまめに下書き保存をすると安心ですよ♪

一番下の「確認する」のボタンの左隣に「公開」と「下書き」を選ぶところがあります。

「下書き」にして「確認する」を押すと,下書きの状態で保存されます♪

また今度お教えしますね☆



ミク♪さん
本当にニアミスでしたね~(^_^;)
またお会いできる機会はこれからあるでしょう♪その時まで楽しみにしてます☆
私も海草類(海苔,わかめ,昆布,ひじきなど)大好き♪
Posted by ★Yue at 2007年06月20日 16:52
お会いできなかったのはとっても残念でした。
また機会があったら・・・是非一度お会いしたいですっ♪

初対面にもかかわらず、私もいただいちゃいました、お土産っ♪
今日早速、お昼のラーメンに入れて食べました。おいひかったわぁ♪海苔大好きなんです私♪
Posted by ミク♪ at 2007年06月20日 16:25
あはは♪

ありがとう♪

元気が出てきました♪

さっき、 アップしたブログ 写真12枚使って消えて。。。。。

凹んでた。プリーズ☆加川です♪

あはは♪  ありがとう♪

元気モリモリ!! 
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年06月20日 16:13
すてきなお土産をいただきましたね♪
お肌のノリもよくなりそうです(^u^)v
バイクでいろんなところへ行ってしまうプリーズさん達は
なんだか高い空をくるくるまわるトンビのようで 憧れてしまいます♪
Posted by うなこ at 2007年06月20日 15:58