2007年10月21日

富士山と肉まん(ΦωΦ)

富士山と肉まん(ΦωΦ)


フォトラバ 肉まん(ΦωΦ)


この肉まんは9月17日午後1時頃に食べました。
そのとき、富士山と会いました^^
富士山を眺めながら食べたのは初めてです♪あはは♪

[998]




Posted by Yue at 15:20
この記事へのコメント
ホビブー☆タカ♪さんへ

あはは♪富士山とコラボで写真を撮りたいです♪
肉まん(ΦωΦ)また食べたいです♪あはは♪
Posted by Yue at 2007年10月23日 06:31
LOVE アンド あはは~~♪ アンド  肉まん~♪
肉まん♪って良く見ると富士山みたいです!!(ΦωΦ)
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月23日 01:01
幸吉さんへ
肉まんは (ΦωΦ)愛です♪
LOVE アンド あはは~~♪


プリーズ☆加川さんへ
こんなこともあったなぁ♪と思い出しました♪
今度は本物を見ながら♪食べたいです♪
Posted by Yue at 2007年10月23日 00:38
そんなことが あったのか♪   ステキですね♪  肉まん♪

                         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月22日 23:14
Yueさんの、記憶の扉は、肉まんでしょうか♪
いえ、違います♪
愛ですね♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月21日 20:21