2007年11月10日

プチオフ

プチオフ


プチオフ


プチオフ


タグ(関連キーワード)

「日記」「かぼちゃ」「肉まん」

元気そうで安心しました♪




Posted by Yue at 21:13
この記事へのコメント
ホビブー☆タカ♪さん
かぼちゃさんとの時間はとっても楽しいです♪
かぼちゃ肉まん♪ホカホカしてそうですね♪
Posted by ゆえ at 2007年11月12日 08:05
いいですねぇ~♪ 
楽しそう♪美味しそう☆です^^

カボチャ肉まん(ΦωΦ) 
新商品になりそう♪  あはは~♪
 
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月11日 22:47
かぼちゃさん♪
久しぶりに腹筋が痛いです♪
信じられないくらい睡眠時間が増えて…
今もじっくり寝かせた肉まんです(ΦωΦ)
また是非コラボレーションよろしくね☆
Posted by 肉まん at 2007年11月11日 00:12
楽しいひとときをありがとうございました~♪

たっぷりエネルギー補給をさせていただきました☆
Posted by かぼちゃ at 2007年11月10日 23:20
プリーズ☆加川さん
元気でしたよ〜〜〜(*^o^*)/~
またコーヒー飲みすぎちゃいました☆
あはは♪
Posted by ゆえ at 2007年11月10日 21:47
なるほど♪  お元気でしたか?    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月10日 21:45