2007年12月26日

コーヒーブレイク



散歩の途中に寄り道してコーヒーブレイク中♪ミルクをハート形に注いでみたけれど、よいカタチにならず…。なかなか難しいね(*^^*)


クリスマスは終わっても、部屋のカレンダーはまだクリスマス。冷たい窓の隣に灯るようにあたたかな絵の存在感に朝起きた時はクリスマス気分だった。今いる喫茶店の窓際に外されたクリスマスの飾りが無造作に置かれていて、ちょっぴり淋しくなったけれど、名残惜しさを新しい年へのドキドキに変えよう♪
まず家に帰ったら、仙台おもせ と S-style を読むのが楽しみ☆(*^^*)




Posted by Yue at 15:55
この記事へのコメント
ろうどキングおがわさん
おはようございます♪
お忙しい日々お疲れさまです。
途中用事を済ませながらではありましたが
久しぶりのご近所散策でした(*^_^*)
Posted by Yue at 2007年12月27日 06:50
忙しないこの時期、一杯の珈琲を、こんな余裕を私も欲しいです。いろんなとこで、ばたばたしてます。このコヨミだれんだーカレンダー・・・・・失礼シマシタ!
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年12月26日 23:05
バックさん
こんばんは♪お疲れ様です。
私は逆に来年のカレンダーがありません^^;
来年の3月ですかぁ。(1月と2月もないのですね?)
3月からスタートするカレンダーなのでしょうかぁ?
お忙しい時期かと思いますがお体大事になさって下さいね。
ファイトです!^^


うなこさん
26日になると一気にお正月の雰囲気で、
年末だなぁと感じますね。
今日、正月用のお餅や飾りが届き、
いよいよ・・・という感じです♪^^
うなこさんもお忙しいかと思いますが
お互い元気に新年を迎えましょうね☆
Posted by YueYue at 2007年12月26日 22:35
いたるところでクリスマス仕様のイルミネーションも撤去です。
なんだかちょっとセンチメンタル~ でも新年がやってくるよ!!
髪がぼさぼさだからそこから始めます(笑)プリーズで♪
おもせ&S-style さっそく読破しましたっ 活字中毒者です。
Posted by うなこうなこ at 2007年12月26日 19:37
こんにちは♪

部屋にかけた今年のカレンダーはすでに捨ててしまったため、
来年の3月を開いています・・・orz

新たな肉マンを探しに行きたいですが、
仕事が山積みで時間がとれません・・・orz
Posted by バック at 2007年12月26日 17:37