2008年02月12日

雪宿りをしながら

雪宿りをしながら

先日「CAFE VELOCE」に行ったとき、レジ近くに置いてあったチョコレートをコーヒーと一緒に買いました。

~外は雪~

夜10時を過ぎているのに、お店の中は人が結構いました。
この時間帯のBGMはわりとスローなジャズが流れています。

私は喫茶店にいながらも自分だけの世界へ(笑)
ちょっとのつもりが30分くらい長居してしまいました。

椅子のすわり心地がよかったのかも。

ただ単にひとりになりたかったのかも。

名目は「雪宿り」

雪宿りをしながら

チョコレート(*´ω`*)んまい♪ ~ 略してチョコラバ ~ に参加しています。




Posted by Yue at 22:10
この記事へのコメント
まあくん

こんばんは♪

そうですね^^ 人 それぞれですね♪

「着眼点」 も 人 それぞれ♪

ありがとうございます♪

私のお気に入りのお皿ですよ^^

まあくんはどんな食器がお好きですか?♪
Posted by YueYue at 2008年02月13日 01:40
こんばんは♪

チョコレート 美味しそうです(^・^)y
人それぞれ、色々な儀式が有りますね♪

チョコレートよりも、お皿の柄が気に入りました^^;
変ですかね?へんですよね・・・あはは♪
Posted by まあくん at 2008年02月13日 00:36
藤丸さん

山形へ遊びに行ったときに、セントラル1階(だったかな)
の喫茶店に入りました♪電車時間までの時間調整も兼ねて♪
きっとまた山形へ行ったらひとりでそのお店に入ると思います^^

きまぐれカフェでよろしければ
私が美味しい珈琲を淹れてさしあげますよ♪
Posted by YueYue at 2008年02月13日 00:13
hiroさん

はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます^^

そうでしたかぁ♪それは私も嬉しいです♪
私は仙台(泉)を離れたことが一度もありません。
離れて知るよさもいっぱいあるのでしょうね。

hiroさんのブログ、とっても素敵なお写真いっぱいで
感動しました♪
今度ゆっくり拝見しにお邪魔いたしますね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by YueYue at 2008年02月13日 00:07
orizururanさん

こんばんは♪

夜10時過ぎていたのもあり、30分が限界?でした^^;

以前は仕事帰りによく寄ったものですが、

バス待ち時間だったり、時間調整に入るときが多いです♪

喫茶店のざわざわ感が心地よいですね♪

orizururanさんのブログにも遊びに伺いますね♪
Posted by YueYue at 2008年02月13日 00:03
プリーズ☆加川さん

おつかれさまです♪

バレンタイン近し。

チョコに囲まれた加川さんを想像しています♪
Posted by YueYue at 2008年02月12日 23:56
1人で行きつけのお気に入りの喫茶店♪って
すごく憧れてます^-^♪
カウンター席ですか?
景色のいい窓際ですか?
マスター☆いつものお願いね(~_^)/なんて 言ってみたいなっ!
Posted by 藤丸 at 2008年02月12日 22:39
はじめまして。
何度か拝見させてもらっています!

自分も二年前まで仙台の泉に住んでました。
こちらの記事を読ませてもらい懐かしさに浸ってたりします(笑
離れてみるとわかりますが仙台ってほんといい街でした。
また住んでみたいです。

たまにお邪魔しにきますね。
よろしくお願いします。
Posted by hiro at 2008年02月12日 22:34
ベローチェ 私もお気に入りの お店でした♪
私は長いときで 2時間くらい長居してしまうときも。。(汗)

店内いっぱいにコーヒーの香り・・
BGMと 人々の声のほどよいざわめき・・
それらが あいまって 気持ちの良い音の《居心地》を
作ってくれてます。

あーまた 行きたいなー♪ 
Posted by orizururan at 2008年02月12日 22:28
チ ヨ コ レ ~ ト    。。。。♪


チ ヨ コ レ ~ ト    。。。。♪

チ ヨ コ レ ~ ト    。。。。♪         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月12日 22:20