2008年02月29日

天空模様 「あおいとり」

天空模様 「あおいとり」

天空模様
2008年2月29日 宮城県仙台市


あおいとり






コーヒーの香りに 翼もあたたまる。




天空模様 「あおいとり」

早くさがしにきてね。



フォトラバ「天空模様」とは・・・
皆さんの撮影した「空」の写真を集めています。
全国の地域ブログから参加可能です。
詳しくはこちらの記事をご覧下さい♪

※参加記事一覧を2008年2月28日15時16分送信分まで更新いたしました♪ → こちら



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 16:19 │天空
この記事へのコメント
りんごさん

こんにちは♪
モスの食器のデザインは私も好きです♪
鳥の絵だったので嬉しかったです^^
Posted by YueYue at 2008年03月02日 12:48
モスの食器かわいいですよね~
Posted by りんごりんご at 2008年03月01日 22:28
kameさん

あおいとり♪ 見つかりましたか♪

今日は落とし物の手袋に

ありがとう です(^-^)
Posted by Yue at 2008年02月29日 19:44
PEリDOットさん

あおいとり きいろいハンカチ♪

色のイメージは捉え方で

様々ありますね♪

しあわせ 舞い込みますように(^-^)
Posted by Yue at 2008年02月29日 19:42
幸吉さん

あおいとり♪ 今日は空にいました♪

コーヒーは独り占めしました♪(^-^)b
Posted by Yue at 2008年02月29日 19:37
プリーズ☆加川さん

お疲れ様です♪

あおいとり は見つかりましたか?(^-^)

片方の手袋が、ひとりぼっちで

寂しそうで、でもかわいらしくて♪

ふと撮ってみたら空にあおいとり♪
Posted by Yue at 2008年02月29日 19:32
あっ!青い鳥だw

ハッピーになりますね
Posted by kame at 2008年02月29日 19:28
藤丸さん

こんばんは♪

いえいえ、私はそういう気転は
きかないので(^^;

これは落とし物の手袋ですよ♪
落とした方が探しにこられても
わかるように♪
近所の方の心配りですね♪

今日は山形も晴れていましたか?
こちらではマンサクの花が咲いています♪
Posted by Yue at 2008年02月29日 19:19
次は黄色いハンカチで♪

幸せ呼び込み隊ですね^^
Posted by PEリDOット at 2008年02月29日 19:19
Yueさん 青い鳥の 独り占め~♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月29日 19:07
OK♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月29日 17:31
掴みかけてる手がいいですね〜^-^/

まさか…



持ってきて、付けた゚∇゚?
Posted by 藤丸 at 2008年02月29日 16:28
この記事へのトラックバック
朝の光に照らされ幸せそうに浮かぶ月に寒さ感じないのに吐く息は白い。雪が融ける音はきっとこんな気持ちのようなのかな。静かに ゆっくりと しみこんでゆく── 春の息吹。3月。...
春の息吹/仙台おもせ/S-style【di verde】at 2008年03月02日 11:47