2008年03月03日

ヒヨドリさんの作品?

ヒヨドリさんの作品?
りんごdeアート。     by ヒヨドリ






ヒヨドリさんの作品?
↑拡大しています





今日、新たな作品づくりがはじまりました。
(新しいリンゴが追加されました・・・笑)





最近ヒヨドリの写真でコンパクトフラッシュがいっぱいです!!!





ヒヨドリさんの作品?




di verde は
フォトラバ 飛☆鳥 に参加しています。




Posted by Yue at 20:16
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さん

ありがとうございます♪

飛び立つ瞬間を狙っていますが、

すばやい動きに私がついていけてなくて^^;

またチャレンジしたいです♪



春、といえば。

ここ数日、早朝に白鳥の鳴く声を聴いていますよ♪

家の上を数羽で北へ北へ飛んでゆきます♪
Posted by YueYue at 2008年03月05日 17:47
kameさん

無事、完食しました♪

よほど好みの味だったのでしょう。

新しいリンゴをつついていたかと思うと

やっぱりこっちかなーと

古いリンゴを食べていましたから^^
Posted by YueYue at 2008年03月05日 17:45
PEリDOットさん

ありがとうございます♪

そう、実は私は気配を消すことができます(ΦωΦ)

SHINOBIになれるかも(笑)

いえいえ、室内から撮影しているので、

シャッター音も鳥には気づかれずに済んでいるのかも。

それでもヒヨドリは終始キョロキョロしていますよー^^
Posted by YueYue at 2008年03月05日 17:43
うなこさん

ありがとうございます♪

よい光が写せたときはとても嬉しいです♪

楽しみながらカメラを続けたいです^^

そうですね、写真に撮る以外にも、

「光」によって印象が変わるなぁと思います^^
Posted by YueYue at 2008年03月05日 17:39
幸吉さん

たぶん、毎日同じヒヨドリが飛んできています♪

日に2、3回きますよ^^

新しいリンゴより、ちょっと熟しすぎた実が好みのようです♪
Posted by YueYue at 2008年03月05日 16:51
柔らかい感じでカワイイ♪   実に イイ♪    春を感じますね♪


      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月04日 01:14
もうすぐ、完食ですねw
Posted by kame at 2008年03月03日 23:58
鳥のアートですね♪
それにしてもYueさんは気配消せる??
気づかれないで良い表情を映してるので・・・w
鳥さんの絵の風呂敷で体隠してない事だけは確かです(笑
Posted by PEリDOット at 2008年03月03日 22:42
とてもステキな1枚ですね!
写真歴10年の方に先週 鳥の写真について聞いてきました。
「鳥の体で唯一光を映すところの写り空できまる」そうです!
目がかがやいて写った写真ってことですかね~

Yueさんのヒヨドリさん 本当にきれいで♪ステキです♪
Posted by うなこうなこ at 2008年03月03日 21:05
これは 一羽の作品ですか ギャル曽根ヒヨドリさんですね♪

アバンギャルドな ヒヨドリさんです♪
Posted by 幸吉 at 2008年03月03日 20:30