2008年03月23日

「旅立ちの朝」


翼がはえたみたいに じっとしていられない

旅立ちの朝は 誰もがきっと鳥になる。


「旅立ちの朝」

── 旅は旅行ではない。  プロセス・発見・出会い
世界を知るばかりでなく 自分自身と出逢う。 ──


仙山線ホームに立つのは何度目か。でも朝一番の電車を迎えるのは初めて。
冷えた空気に心地よさ感じて、吐く白い息まで陽に淡く染まる。

朝陽と共に翔ける鳥を、ただ見上げた日とはちがう。
今日は互いを見送っているみたい 「よい旅を」って。

「旅立ちの朝」


天空模様では皆さんの撮影した「空」の写真を集めています。
全国の地域ブログから参加可能です。
天空模様について詳しくはこちらの記事をご覧下さい。


《追伸》
昨日山形でお会いしました皆さん、ありがとうございました^^♪ by Yue



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 10:21 │天空
この記事へのコメント
>Gさん

先日はありがとうございました♪
少しだけでしたが素敵な演奏を
聴けてよかったです(*^_^*)
婆薔薇さんへのお返事にも書きましたが
バンドのホームページを拝見しました♪
いろんな場所での活動、
しかも長い年数されている
素晴らしい!と感じました。
また是非演奏を聴きたいです♪
ありがとうございました♪
Posted by Yue at 2008年03月24日 23:25
>バックさん

先日はありがとうございました♪
そうですね!
私もそう感じていました♪
楽しい一時でした♪
旅の疲れはとれましたか?
また山形にも横浜へも
遊びに行きたいです♪
バイクに乗ったバックさんと
お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by Yue at 2008年03月24日 23:16
>幸吉さん

ありがとうございます♪
まだまだ朝は冷えますが
気分はとても清々しく
爽快☆です♪
Posted by Yue at 2008年03月24日 23:11
>プリーズ☆加川さん

先日はありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした!
皆さんの あはは〜♪ な美笑顔に
元気もいただきました(*^o^*)
また私も頑張れそうです♪
ありがとうございました♪
Posted by Yue at 2008年03月24日 23:09
>ガジラさん

先日はありがとうございました♪
私もお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
山形へまた遊びに行きたいです♪
写真もいっぱい撮りたいです♪
山形の素敵な場所もっと知りたい♪
またブログでもどうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by Yue at 2008年03月24日 23:05
>婆薔薇さん

先日は少しだけでしたが、
素敵なジャズを聴けて
とてもワクワクしました♪
バンドのホームページも
早速拝見いたしましたよ♪
素晴らしい!
また今度是非演奏を聴きたいです(*^_^*)
ありがとうございました♪
Posted by Yue at 2008年03月24日 23:01
今晩はってもう真夜中ですね!土曜日は忙しい中わざわざ山形まで駆けつけて下さいまして有難う御座いました。m(_ _)m
今度は是非にホームのバンドSMJO(スノーモンスタージャズオーケストラ)の演奏を聞いていただきたいです。
本当に有難う御座いました。
Posted by G at 2008年03月24日 00:50
こんばんは♪

まだ2回目なのに、ぜんぜんそんな気がしませんでした♪

新幹線ホームまでお見送りいただきありがとうございました。

今度はバイクで行きますヨ♪
Posted by バック at 2008年03月24日 00:38
ロッキーが走ってそうな風景です♪
Posted by 幸吉 at 2008年03月23日 22:55
昨日は ありがとうね♪  楽しかったぜ♪    あはは♪

最後まで 見送り ご苦労様でした。

ステキですよ。   Yueさん♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年03月23日 14:24
昨日はYueさんにお会いできて、うれしかったです

Yueさんの撮影テクニック、しかと見せていただきました

またお会いできる日を楽しみにしてます

昨日はお疲れ様でした
Posted by ガジラ at 2008年03月23日 12:23
お会いできて嬉しかったです♪
これからも どうぞ よろしくお願いします♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月23日 12:17