2008年04月22日

ハナミズキ

ハナミズキ


前回の記事に書いた ハナミズキ です♪

薄紅色の~♪ と歌を思い出します。

今年の春はなぜか、どれを撮ってみても

とても新鮮で楽しいです(*^^*)

続きに白い花の画像も載せますね。



フォトラバ「樹」
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=63

フォトラバ「植物写真」
http://blog.da-te.jp/ptb_topic.php?tp_id=76



ハナミズキ ハナミズキ
ハナミズキ ハナミズキ


2008年4月22日 宮城県仙台市泉区 午後5時~




Posted by Yue at 23:36
この記事へのコメント
>あきちゃん

この場所のハナミズキは
あまり背が高くない樹が多いので
私にも花を撮ることができました♪
いろんなところに花いっぱいで
楽しい季節ですね(*^^*)
Posted by Yue at 2008年04月23日 20:00
今日もポカポカ良いお天気♪
ハナミズキのお花とても素敵です^^♪
私もYueさんのように写真を撮りたいですが木が高いので
デジカメでは写せません。。。
私もあの坂にハナミズキを見に行ってきま~す♪ヽ(^o^)丿
Posted by あきちゃん at 2008年04月23日 10:45
>あくりくりさん

ハナミズキは あの坂です~(*^^*)
薄紅色の樹は満開でしたよ♪
朝に見に行ったら、
またきれいなんだろうなぁ♪
(夕暮れ時もイイ感じでしたが)

私も五月が大好きです(*^^*)♪
Posted by Yue at 2008年04月23日 06:38
いつも自分の誕生月に咲いているので愛着のある花なんです。
…って確か去年もそんなコメントしたような(笑)
今年は去年と比べて早い開花なのかなぁ。
今度は花水木を見に早起きして行ってみます。
あの坂道ですよね~。
Posted by あくりくり at 2008年04月23日 01:47