2008年04月25日

天空模様

天空模様


天空模様
* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *


天空模様 天空模様
欅の若葉♪   ライラックの花♪



2008年4月25日 宮城県仙台市 午後3時~  携帯♪



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 20:22 │天空
この記事へのコメント
>こぐまさん

お久しぶりですね♪
私はちらっとしか見ていませんが、
定禅寺通りの欅並木も若葉の頃で
私も近いうち散歩がしたいなぁと思っていました♪
お忙しそうですが、お体に気をつけて
チョコも食べて(ΦωΦ)
頑張って下さいね。
Posted by YueYue at 2008年04月26日 18:05
Yueさんお久しぶりです!コメントありがとうございました。
あったかくなってきて、山の緑がおいしそうに色づく季節がやってきましたね♪
僕は一年の中で、この時期が一番好きです。
そういえば、初めて仙台に行ったのも、2年前のGWだったなぁ。
また定禅寺通りを散歩したいなぁ。
Posted by こぐま at 2008年04月26日 09:43
プリーズ☆加川さん

ブログで拝見いたしましたが
山形の桜も 岩手の桜も
綺麗に咲いていましたね♪
仙台の桜は花が散って
新しい葉が出ていました♪
また来年も美しく咲くために
これから一念かけての準備です(o^-^o)
Posted by Yue at 2008年04月26日 03:58
ハマの班長さん

こちらこそコメント
ありがとうございます(o^-^o)
ハマの班長さんも
フォトラバ「天空模様」に
参加してみませんか♪

携帯のカメラひとつでブログを
やっていた頃もありました。
写真撮るの楽しいです♪
Posted by Yue at 2008年04月26日 03:47
hiroさん

ありがとうございます(o^-^o)
携帯のカメラも楽しいです♪
昨日は風があってフレーム内におさめるのがなかなか難しかったりして、熱中してしまいました(^_^;)
Posted by Yue at 2008年04月26日 03:44
こんばんわ、  

最近?   桜を 見る 余裕も無く。。。♪

気持ちが 洗練された思いの写真ですね☆   ステキですよ♪

ヤッパリ♪   青空が一番ですね♪  私は好きです♪

    あおい 空が。。。♪     あはは~~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月26日 00:58
おばんです(^^)/

前にコメント頂いてありがとうございました☆


素敵な写真ですね(*^^*)
携帯でもコントラストはっきり出るような撮影はさすがですッ(>_<)
Posted by ハマの班長 at 2008年04月25日 23:04
携帯侮れませんね。
ちゃんとボケるんですね、驚きました。
すごくきれいに写ってますよ。むしろ腕がいいからかな。
Posted by hiro-.- at 2008年04月25日 22:22