2008年05月01日

神奈川から仙台へ



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今日から横浜のバックさん(hama1ブログ)
バイクで山形へツーリング中です♪

夕方、山形・上山へ到着したようですね♪
バックさん♪楽しんでいましたか?(o^-^o)

さて、仙台市博物館では「金沢文庫・称名寺」特別展が始まっています♪
来月はじめ(6月1日)まで展示されるそうですよ♪
私は昨年秋に称名寺に行きました♪
池に架かった朱色の橋が鮮やかでした♪



by ゆえ@携帯




Posted by Yue at 23:17
この記事へのコメント
>プリーズ☆加川さん

加川さ~~ん♪

今日もお疲れ様です^^

さぁ♪  どこでしょう♪

ちなみに、今は 泉の Yueですが♪ あはは♪
Posted by YueYue at 2008年05月02日 16:04
>藤丸さん

藤丸ちゃ~~~ん♪

山形で、今度!でぇとしてね~ん♪うふふ♪
Posted by YueYue at 2008年05月02日 16:01
>バックさん

こんにちは♪

バックさん、今はどの辺りにいらっしゃるのかしらぁ♪

楽しんで下さいね^^


称名寺展、来ていることを昨夜、母親から教えてもらったんですよ♪

一足(二足?)早く、神奈川から仙台に来ていましたね♪

道中お気をつけて^^


追伸:こんにゃく屋さんでぇとも♪
いいですね♪うふふ♪
Posted by YueYue at 2008年05月02日 16:00
藤丸ちゃ~~ん♪

  藤ちゃんも、仙台においでよ~♪   あはは♪

   ところで     んだYueさんかな?

         だてYueさんかな?


    それとも、   はま1    Yueちゃん??    あはは♪

    それとも、  ミクシー  Yue?   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月02日 00:17
Yueちゃ〜ん♪
Yueちゃんも、また山形おいでね〜(^o^)/~
待ってるよ〜♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月02日 00:06
こんばんは♪

目一杯楽しんでいますヨ♪

でも今夜はそろそろ寝ちゃいそうです(^-^)/




称名寺は地元高校生のデートの場所でした♪


私は・・・



金沢文庫の見学に行っただけでしたが(^_^;)
Posted by バック at 2008年05月01日 23:47