2008年05月05日

遭遇  (携帯)





Posted by Yue at 15:49
この記事へのコメント
saitosaiさんへ

こちらに富士山ツーリングの経過を
リンクしておきます♪

終わらない夏 なんですよ♪

お時間あるときにご覧になってみて下さい♪
Posted by Yue@富士山ツーリング at 2008年05月05日 22:39
saitosaiさん

こんばんは♪
富士山ツーリングの記事をご覧になったようですね。
昨年夏。炎天下、長い距離をバイクで走られたプリーズ☆加川さん、そしてバックさんや道中で出会ったバイカーさんたちとの出来事など思い出しました♪
私個人、地域ブログがきっかけでいろんな方々と知り合うことができました。
いつかsaitosaiさんともお会いしたいです♪
それからsaitosaiさんが熱く応援していらっしゃる記事やコメントで、私も沢山元気をいただきましたよ!
ありがとうございました\(^O^)/
Posted by Yue at 2008年05月05日 22:27
お疲れ様ですヽ(^O^)
バックさん関係のコメントを入れようと新着記事を
お待ちしておりました。
熱い熱いステキなゴールデンウィークでしたね!
空も繋がっているけど、心も繋がっていると実感しました^^

Yueさんのお陰で昨年のプリーズ☆さんの記事も
見ることができました♪
エピソード2を見てから1を見るのも中々感動的です(T_T)
映画を二本みた感じです(*^^)v

ありがとうございました そしてお疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by saitosai at 2008年05月05日 16:27