2008年05月20日

天空模様 「空の下で」 (携帯)





















「鳥のように 風のように」

小さかった頃はみんな空の飛び方を知っていました。



2008年5月20日 宮城県仙台市 夕方



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 23:27 │天空
この記事へのコメント
>bleumamaさん
こんばんは♪
うんうん!電線いっぱいでしょー♪♪

電線を見て思います。
「でんき」があって、出会えた人が沢山。
おかしいかもしれませんが、
電線を見ても幸せな気持ちになったりするんですよ♪

私は、夢で「紙飛行機」に乗って飛んだことがあります(笑
もう一度、見たいなぁ、、、と思うのですが、
なかなか見ることができません^^;
いつもありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年05月21日 21:47
>saitosaiさん
夕方、コンビニへ寄りながらの散歩中に撮りました♪
大きな雲の切れ目に太陽の光が当たって
とてもきれいでした♪(写していませんが)

同じ時間帯の空を繋げる
(って、こぐまさんがおっしゃっていたのでしたっけ?^^)
のも、素敵で、楽しいですね♪
Posted by YueYue at 2008年05月21日 21:43
>プリーズ☆加川さん
さすがです^^ ハーレー☆男ですね!
温泉ではゆっくりできましたか?♪
今日もお疲れ様でした♪
ゆっくりお休み下さいね^^
Posted by YueYue at 2008年05月21日 21:38
こんにちわ~\(^o^)/
やっぱり電線はいっぱいあるんですね
って どこみてるんだか(^O^)アハッ!

Bleumamaも小さかったころ 空をとんでたような気がします
できれば 今も飛べたらいいのに・・・

ではまた(^^)/””””””
Posted by Bleumama at 2008年05月21日 17:29
やっぱり、昨日は広い範囲に雲があったんですね~

空の写真繋げたら、天気予報ができそうですね♪
Posted by saitosai at 2008年05月21日 12:48
雨には、一切当たっておりませんでした。    あはは♪

ありがとうね♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月21日 10:42
プリーズ☆加川さん

植物の種は、鳥や風に運ばれるものが多いです♪
仙台が晴れた頃に、
加川さんがきっと仙台へ帰って来るからかなぁ♪と
思いました♪   あはは♪ おかえりなさい♪
Posted by YueYue at 2008年05月20日 23:52
飛んでる☆プリーズ☆加川


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月20日 23:32