2008年05月21日

あすか

あすか




こんばんは。

お布団の中でお休みの皆さんも多い時間帯。

私はまだ起きていました。

「夜10時には寝なさいよ」と言われたばっかりだというのにね。

昨日の午後に久々に楽器にふれました。

実はちょっとムシャクシャしていたんですが、

楽器にふれてだいぶ落ち着きました

その時に弾いた曲。




大島みちる「風笛」

『あすか』(NHK朝の連続ドラマ)のテーマ曲



↑ご参考までに↑







写真:「あすか」にちなんで我が家の鳥ちゃんを。









追伸:動画を貼る練習してみました♪



Posted by Yue at 02:11