2008年05月23日

天空模様/アイビー (携帯)

 


こんにちは♪

昨日からの宿題を今イイ感じで進めています。

少しずつ、一歩一歩。 この「過程」が楽しい。

((しかもスイスイ出来ない方が燃える私♪o(炎_炎)o 笑))

写真は昨日携帯で撮ったものです。

何かに熱中すると、そればっかりになってしまうため

そんな私の様子を親には「虫」だとよく言われます。



さて、私はブログによく植物の写真を載せますが、

会ってみたい植物がまだまだ沢山。

茶の花や、ワサビの花に会ってみたいです。

そして一番会ってみたいのは「アイビーの花」

毎日アイビーの葉っぱは見ていますが、

一度も花を見たことがありません。

ご覧になったことがある方はいますか?









あ♪そんなことを書いている間に・・・

宿題ができあがりました♪





同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 15:42 │天空
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さん

こんばんは♪

ワサビのお花も 辛いのでしょうか、、、

(葉っぱは辛いですよね)

あはは~♪
Posted by YueYue at 2008年05月24日 00:38
ろうどキングおがわさん

こんばんは♪

おがわさん・・・ そ・・・その情報をどちらで!?

あはは~♪  ありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年05月24日 00:36
ええぇ~?   わさびって。。。

   チュウブに 入っているから。。   花咲くの?   あはは♪


    ウソです。   申し訳ない。。。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月23日 23:48
Yueさんに宿題をだすなんて、いったい誰だ?
私は、知ってますけど。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年05月23日 21:42
うなこちゃん

とっても珍しいそうで!(アイビーの花

やくらいガーデン!探しに行かなきゃ♪ね♪

なかなか見つからないとまた燃えるo(炎_炎)o 笑

本当に、緑がきれいな季節になりましたね♪
Posted by YueYue at 2008年05月23日 19:32
プリーズ☆加川さん

\(^_^)/ばんざーい

ありがとうございます!!

You Tube デビュー☆ が

「プリーズ☆加川さん」です♪

これからも、頑張ります!
Posted by YueYue at 2008年05月23日 19:30
アイビーのお花!!
私も出会ったことがないですね。
もしかすると~やくらい山のやくらいガーデンで会えるかも♪
緑がきれいな季節ですから 出かける楽しみ増えますね。
Posted by うなこうなこ at 2008年05月23日 18:49
やったぜ!!   Yueちゃん☆

     あはは♪  
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年05月23日 18:11