2008年06月07日

like a sunflower's :D



変わってゆく物事を

改めて目の当たりにしたとき、

昨日が輝いて見えることがある。


ならば未来を思い出せたときは

今日が輝いて見えるのかな。






like a sunflowers :D


いろんな道がある中で

歩いたことがない道の方が多い。

知らない風景

話に聞いたことしかない風の薫りがいっぱい。










like a sunflowers :Dlike a sunflowers :D
 【木香薔薇がかわいらしい】        【チャペルの中】

誰かといっしょに歩いているとき

たまらなく幸せを感じる。

それがたとえ数メートルであっても

それがたとえ数歩であっても

わたしの大切な時と道の思い出になる。







my memory

you are like a sunflower's :D ~smile~



like a sunflowers :D

in YAKURAI garden


2008年5月29日




Posted by Yue at 15:55
この記事へのコメント
幸吉さん
あした 明るい日。 ですね♪


あきちゃん
ツタは「永遠」を象徴していますね♪
ツタを纏っている建物に憧れます♪


プリーズ☆加川さん
OK♪ レッツ ゴー☆*.♪。☆*・゜・*♪
Posted by Yue at 2008年06月08日 21:07
気取って、   オシャレに 決めていこうぜ♪

    あはは♪    ok?!!


   陽気に 楽しもうー☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月08日 14:18
こんばんは^^♪

やくらいガーデンのチャペルですね(*^^)v

めめちゃんと遊びに行った事あります。

私の世代だと チャペルといえば

「ツタの絡ま~る♪」です(^_^♪
Posted by あきちゃん at 2008年06月07日 21:20
黄色い ニコニコバッチをつけた未来を
思い出してみることにします♪
Posted by 幸吉 at 2008年06月07日 19:51