2008年06月22日

仙台




先ほど新幹線で仙台に到着しました。

多摩と横浜でお会いしました皆々様
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました!


いろんな「道」を歩きました♪
また遊びに行きたいです♪

楽しかったーーーー☆





たまりば
http://farfalla.tamaliver.jp/

hama1
http://farfalla.hama1.jp/

だてブログ
http://farfalla.da-te.jp/

どこかで今回の旅の話をしますね(^_^)
まずは帰宅して休みます!
ではまた(*^o^*)/~




Posted by Yue at 15:31
この記事へのコメント
Tさん
こちらこそありがとうございました!
私もご一緒できて大変嬉しかったです♪
また遊びに行きたいです(^_^)
Posted by Yue at 2008年06月24日 10:07
先日はありがとうございました!

横浜でお会いした「T」です。
楽しかったですね♪

二次会では結構お話ができて、嬉しかったです!

また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)
Posted by T at 2008年06月24日 02:10
Kiyoさん
東京では大変お世話になりました♪
ありがとうございますm(_ _)m
また皆さんとご一緒したいです☆
Posted by Yue at 2008年06月24日 01:05
お帰りなさい♪
遠路多摩までお疲れ様でした。

多摩は昼過ぎから雨でした
まるでyueさんの帰りを惜しむ涙のように♪

またのお越しをお待ちしております!
Posted by Kiyo at 2008年06月23日 22:42
ありがとうございます♪

うなこちゃん
プリーズ☆加川さん
マキさん
ろうどキングおがわさん

ただいまー☆



バックさん
みやさん

横浜ではお世話になりました♪
またご一緒したいです(*^o^*)/~



ともっちさん
ぜひ仙台にもー♪(^-^)
Posted by Yue at 2008年06月23日 22:23
Yueさん、こんにちは♪
土曜日は、はじめましてなのに、馴れ馴れしくて、失礼しました。
楽しかったですね。
もう帰ってしまったの・・・。
また横浜へ遊びにいらしたら、声かけて下さいな。
Posted by みや(スタッフ) at 2008年06月23日 12:30
あら~静岡にもぜひ!!


ともっち
Posted by ともっち at 2008年06月23日 11:32
お疲れさまでした♪

Blueがとてもよく似合ってましたよ(^_^)v
Posted by バック at 2008年06月23日 11:28
おかえりなさ~い!
お疲れさまでした!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年06月22日 20:34
ただいまーって、言う場所が仙台って落ち着きますよね~
私もなんかこの写真を見てほっとしました~
Posted by AmiA at 2008年06月22日 17:16
おかえり♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月22日 16:03
Yueちゃん おかえりなさーい♪♪
Posted by うなこ at 2008年06月22日 15:55