2008年07月11日

あじさゐ/高幡不動~日野~北鎌倉

あじさゐ/高幡不動~日野~北鎌倉

2008年6月20日 高幡不動尊にて












あじさゐ/高幡不動~日野~北鎌倉















あじさゐ/高幡不動~日野~北鎌倉

2008年6月20日 日野宿本陣・中庭にて














あじさゐ/高幡不動~日野~北鎌倉あじさゐ/高幡不動~日野~北鎌倉

2008年6月22日 北鎌倉駅~明月院に続く道の辺












仙台の紫陽花は一雨ごとに色を変え

まるで朝夕に染まる 空 のようです





あじさゐの 藍のつゆけき花ありぬ

ぬばたまの夜 あかねさす昼

佐藤佐太郎



◆メモ◆ 佐藤佐太郎・・・宮城県柴田郡大河原出身の歌人




Posted by Yue at 14:11
この記事へのコメント
SEIさん
こんにちは
バトンありがとうございました^^




ろうどキングおがわさん
みずみずしく、涼しげな花の色がきれいですね♪
北鎌倉では紫陽花も沢山咲いていましたが、
人も沢山いました^^
Posted by YueYue at 2008年07月12日 17:05
梅雨の時期、アジサイの花が良くあいます。
水面に映るアジサイにロマンを感じます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2008年07月12日 14:21
おはよう御座います♪
実はうちのブログにバトンが回って来たので
良かったらやって見て下さいね♪
Posted by SEISEI at 2008年07月12日 10:30
saitosaiさん
ありがとうございます♪
子供の頃から「BLUE」が好きです^^
高幡不動の紫陽花に圧巻でした。
やっぱり、花や植物は朝の光が好きです♪
北鎌倉の1枚目は水面に映っています^^



AmiAさん
マキさん、こんばんは♪
私はマキさんの優しい感性が好きです^^
季節の彩りは、純粋で美しくて、
繊細かと思えば逞しい。
光の中でも、闇の中でも、どこであっても
静かに直向に光っていますね。
Posted by YueYue at 2008年07月11日 20:18
桜やアジサイのような、時期のある花はなぜ魅力的なんでしょう。
そして1年中印象的(個人的に)
そんな人になりたいなあ~
写真もきれいですが、テンプレートの蝶も素敵です
Posted by AmiA at 2008年07月11日 17:10
ブルーのテンプレートも素敵ですね~( ´∀`)

日本のあちこちで紫陽花を撮る旅のようです!

北鎌倉の写真は水に映ってるんですよね・・・
Posted by saitosai at 2008年07月11日 15:28
>プリーズ☆加川さん
ありがとうございます(*^∇^*)
がんばります!
Posted by Yue at 2008年07月11日 15:25
良い雰囲気ですね。    ステキです。    あはは♪

    お互いに がんばろうねー☆

             AHAHA-☆
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月11日 14:42
この記事へのトラックバック
『 ホムペもといブログ秘話バトン 』そんなん、アカンやん。の管理人の晶@あっきん さんからご指名して頂きましたので早速やってみようと思います♪◆あなたがこのHPを作ろうと思っ...
『 ホムペもといブログ秘話バトン 』【SEIの徒然日記Ⅱ【萬画の国・石巻情報】】at 2008年07月12日 10:31