2012年01月30日

beyond the sky

beyond the sky
空は晴れていても

風に運ばれてきた雪が舞う。

冷たい青空を見上げていると

太陽の光の温もりを微かに感じて

ちょっと大袈裟かもしれないけれど

生きていてよかったな、と想う。




目には見えない花が
静かに咲いたような




そんなささやかな幸福感です。




何かを見失いそうなとき

ちょっとだけでも足を止めて

空を見上げてみようと

あらためて感じた

今日のエピソードでした。










********************

大変長らくご無沙汰しておりました。

今『浦島花子』になった気分で

ブログを書いております。

また留守がち状態が続くと思いますが…



どんなご縁でも

このブログをご覧いただけたなら

大変幸いに思います。


また私自身、ブログ(過去の記事)の

読者に時々ならせてもらっています。



これまでブログを通しまして

大変お世話になりました沢山の方々へ

今一度感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




2012年1月30日

Yue



Posted by Yue at 21:43 │雑記