2007年01月24日

太陽さん

太陽さん

いろんな太陽さんicon01がいます


 朝を届けてくれるicon01

 眩く射してくれるicon01

 雲の中から覗いてるicon01

 虹を描いてくれるicon01

 愛しむように沈んでゆくicon01

 夜の月を照らしてくれるicon01


探せばもっとicon01見つかるかもしれないね。

太陽さん

2007年1月23日 午後




p.s.
ご指摘がありましたテンプレートの手直しをいたしました。
だいぶお見苦しかったことと思います。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくお願い致します。 Yue



Posted by Yue at 02:22
この記事へのコメント
>まあくんさん
お疲れさまです^^
業務連絡(笑)ありがとうございます。
バスが通っているならば!歩く必要ないですね♪よかったです~。(寒いですからね・・・)
なんだかワクワクします。


>うなこさん
こんばんは^^
わお♪気球が3つも!それは私も嬉しくて撮影しつつ追いかけたくなると思います!
写真楽しみにしてますね♪


今日の鈴さんのコメントなんか素敵ね。
虹にblogするってすぐ消えちゃいそうだけど,なんだかいいなぁ。
で,私は雲っぽいのね・・・笑。
Posted by Yue at 2007年01月24日 22:32
この間とっても空気が澄んでて気持ちいいなあ~と思ったら
気球を3つもみることができました!すごくうれしくなり
車をとめてカメラでとりました。今度yueさんに見せますね!
大崎は気球のメッカがあるので晴れた日には気球がたくさん
見ることができますよ。
Posted by うなこ at 2007年01月24日 19:34
業務連絡?
利府駅~岩切駅間を、利府町のバスが運行していて、
加瀬沼を通っているようです。また、塩釜方面からの
バス(宮交?)も3月までは運行している模様(?)です。
確認は出来ていませんが、報告まで。
Posted by まあくん at 2007年01月24日 17:41
Yueの、虹にblogしたかもー。
Yueで雲っぽいblogするつもりだった?
Posted by BlogPetの鈴 at 2007年01月24日 13:19
青空のキャンバスに、太陽さんと雲さんのコラボ。
今朝は酒田なのですが、まだ顔をだしてくれません。
どんよりした冬の空です。
早く顔を出してくれ!
Posted by まあくん at 2007年01月24日 08:44