2008年08月17日

てるてるほうず♪と雨女

てるてるほうず♪と雨女

おしゃれにスカーフを巻いた てるてるぼうず♪
「遠足に行こう。京王×高尾山キャンペーンキャラクター」だそうです。
(京王グループ http://www.keio.co.jp/

このてるてるぼうずは、6月に東京へ遊びに行ったとき
吉祥寺駅で(配っている人がいて)GETしたもの。
にっこりスマイル♪ かわいいですね^^

(横の団扇は「つま楊枝」なんです)











さて昨日は、サークルの仲間たちとBBQを楽しみました♪

てるてるほうず♪と雨女

↑ご覧になっておわかりかと思いますが、雨が降っていました!
(途中までは曇りだったのですが・・・^^;)

「久しぶりー♪」  「はじめましてー♪」  の顔ぶれで、

わいわい楽しく過ごしました♪


夕方解散して、雨でびしょ濡れになって帰宅。

その後、お風呂に入り、着替えてバタンキュー^^;
(バタンキューって!使うの久々です)


by 水も滴る雨女。   Yue








Posted by Yue at 18:02
この記事へのコメント
>小舟ファンさん
こんばんは♪
みんなで遊びに行く日の前日に、お天気が心配・・・
そんなとき、てるてるぼうず作ったよーと友人から
写メが送られくることが何回かありました^^
Posted by YueYue at 2008年09月19日 19:51
かわいいてるてる坊主ですね。

小さい頃よく作ったけど、今じゃあんまり見なくなった〜
Posted by 小舟ファン at 2008年09月18日 09:18
>ちゅぼ丸さん
天気は曇り→雨でしたが
気分は晴れやか♪
いっぱいお肉食べちゃいましたぁ♪
美味しかったです~☆


>saitosaiさん
そうなんですよ~(^_^)
旅の思い出です♪
きっと、GETした日(2日目、吉祥寺→横浜)
あのとき雨が夕方まで降らなかったのは、
このてるてる坊主のおかげかもしれません♪


>みどりん☆さん
私も!♪ こういうの大好き~♪
かわいいですよねぇ(^_^)♪


>バックさん
こんにちは♪
「てるてる」という名前だそうです♪
高尾山行ってみたいです♪
ああ、電車に乗って、遠足行きたいな~♪
Posted by YueYue at 2008年08月18日 15:38
おはようございます♪

そう言われると、テルちゃんの顔がこぐまさんに見えてきます(笑)
Posted by バック at 2008年08月18日 06:50
てるてる坊主☆ 超〜可愛いぃ〜 (*^^*)
ほしいよぉ〜 p(^^)q こういうの♪ 大〜好き☆
Posted by みどりん☆ at 2008年08月18日 00:11
え~~ このてるてるぼうずは 多摩出身?

知らなかった( ´ワ` ; )

BBQいいですね~♪ 
てるてるぼうずより 雨女が勝っちゃったのねd(^_^;)
Posted by saitosai at 2008年08月17日 22:04
いいな〜バーベキュー☆雨降り始めて残念でしたね(・。・;
焦って急いで食べおわそうと、
普段より たくさん食べてるはずよーー(o^∇')b
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月17日 20:15