2009年04月22日

蜘蛛の糸

di verde
http://farfalla.da-te.jp/


こんにちは♪ Yueです。 
初めてお越し下さった皆さん、はじめまして♪
よろしけれは、どうぞごゆっくりご覧下さいませ(^^)

今朝の仙台は、昨夜の大雨が止み、
気持ちのよい晴れ空が広がりました。
午前中はちょっと風がありましたが、今は穏やか♪
庭の柿の木の出始めた若葉も心地よさそうです(^^)

今日は朝早くに庭に出て写真を撮りました♪

最近、業者の方に整備していただいた庭は
大変歩きやすくなっていました。よかったです♪

朝陽が射し始める時間の植物たちは本当に美しいです。
雨上がりは植物たちが一気に輝きはじめます♪
今朝も沢山写真を撮りました(^^)

撮った写真の中から1枚ご紹介したいと思いますが・・・

わたくしは、虫がとっても苦手です。
見るのもちょっと・・・(^^;)怖い。
でも今日はチャレンジしてみました!
なぜなら、見つけたとき素直にきれいだなと思ったので。

「怖い・・・でもきれい♪ 怖い・・・でもきれい♪」

そんな葛藤もありましたが、今回「きれい♪」が勝ちました(^^)☆

写真は楽しいですね。
もっときれいに撮れるようにがんばります♪


  
蜘蛛の糸


* WE ARE UNDERNEATH THE SAME BIG SKY *




 
では♪ また明日(^^)ノ☆ ゆえ

   
 




Posted by Yue at 18:00
この記事へのコメント
Oh!紙…!!!さん
ありがとうございます♪
うーん(^^;)触るのは・・・無理ですね;

☆シンママ☆さん
ありがとうございます♪
子供の頃も蜘蛛だけは苦手でした!

プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪
カメラ、楽しんでいます。
またいろんなものにチャレンジしたいです(^^)

ゆずさん
ありがとうございます♪
朝陽に照らされて、蜘蛛の巣が光っていました。
蜘蛛はわたくしも、苦手です(^^;)
Posted by YueYue at 2009年04月23日 11:52
フォトラバ「天空模様」に画像アップさせて頂きました。

クモの糸綺麗ですね。
でもクモは苦手なので私はなかなか近づけません。
大きい女郎蜘蛛だったりしたら・・・ぞっとします。(笑)
Posted by ゆず at 2009年04月23日 05:31
金色のクモの糸ですね。

     朝日はOKです。 イイィ~ですね。  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年04月23日 00:19
私も虫ゎ触るのも見るのも嫌です(οдО;)
平日ゎやっつけ役のパパが居ないため殺虫剤ゎ我が家になくてゎならなぃ物で常に常備してます(笑

でも,こぅして見ると蜘蛛の巣も光を浴びて神秘的でとっても綺麗ですね(*´∇`)
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年04月22日 22:45
くもの巣が、朝日に煌いて綺麗ですね~
でかい蜘蛛を触るのは勇気が要りますよ(笑)
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年04月22日 19:22