2007年04月19日

【解決】気になってしょうがない!【追記あり】

(この記事は4月17日に投稿し日時を更新しています)


私Yueには気になってしょうがないことがあります。

事のはじまりはだいぶ月日を遡り昨年の暮れ頃のこと。
だてブロガーのマルリーナさんのブログにこんな記事がアップされたんです。

マルリーナの仙台探索日記」より・・・
「仙台ナンバー誕生記念!」
http://maruyama.da-te.jp/e8925.html

ここで紹介されていたキーホルダーの「☆(ほし)」の形をしたマークが何であるのか・・・
いつかどなたかお答え下さる日をずっと・・・ずっと・・・待っているんです(^▽^;)
(きっとご本人以上に・・・)

だて男さんが今日の記事でおしゃっていたように,
だてブロガーも569名と増えたことですし・・・
ここで私からもう一度皆さんにお聞きしてみよう!と思い,
この記事を書いております(^_^;)

キーホルダーについては私個人的に調べてみたものの・・・
お手上げ状態なもので・・・
どなたか教えて下さい~~~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに・・・
マルリーナさんのブログでもうひとつ最近アップされた

「これ、なんの建物だと思いますか?」
http://maruyama.da-te.jp/e17968.html

という記事の答えも早く知りたいです!!((笑
マルリーナさん曰く,5名の回答が得られたら答えを書かれるそうなんです!
皆さん!私が熟睡できるようにどうかひとつよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


マルリーナさんへ
このようなこと記事にしちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
でも・・・ものすごく知りたいんです~~~~(^_^;)


・・・ その後 ・・・ (追記4月19日)
謎の建物についてマルリーナさんが記事を書いて下さいました♪
http://maruyama.da-te.jp/e18099.html

キーホルダーの「☆(ほし)」について,ビール屋の店長さん(&バイト君さん)が
調べて下さいました!!!
(この記事のコメントにビール屋の店長さんが解説下さいました♪)
ありがとうございます~~~~~~♪

同じく気になっていた,だて男さ~~~ん!
わかりましたよ~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



Posted by Yue at 15:38
この記事へのコメント
だて男さん
スッキリしましたね~(^_^;)
意外な結果でした
レアなアイテムですしマルリーナさんの記事は貴重かもしれません。
Posted by Yue at 2007年04月20日 19:21
スッキリしました!
ちょっとあれ?っていう感じですが(^_^;)
よかったですー
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年04月20日 12:34
>うなこさん
おかげさまですっきりです♪
昨年から諦めきれないなんて私も随分執念深いなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


>マルリーナさん
よかったですね♪
謎が一気に解決して私も気分爽快です♪
あはは,だてBLOG(の一部)では既に名物かもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ★Yue at 2007年04月19日 21:28
ビール屋の店長様含め調べてくださった方ありがとうございます!!!

なんの意味もないとは・・・・(びっくり!
けど、ひとつすっきりしました♪

ありがとうございます(^^

仙台の名物キャラクターになればいいなぁ~。
Posted by マルリーナ at 2007年04月19日 19:49
店長さん&バイト君のおかげでスッキリですねっ
そうかぁ 意味ないんですねぇ なんかそのほうがおもしろいです♪
「これなにかな?もう一個プロチームある?」って会話した人
いるんじゃないでしょうか(笑)
Posted by うなこ at 2007年04月19日 18:12
りんりんまるさん

ねー!気になりますよね~(笑)
店長さん&バイト君さんに感謝感謝です♪
Posted by ★Yue at 2007年04月19日 15:28
実は私も気になってましたー!私なりに調べましたが、よく分からず・・・。

な、なんと!あの☆マークにそんな秘密があったなんて・・・。

ビール屋の店長様、ありがとうございます。すっきりしましたっ!と、同時に意外な答えにビックリ(笑)
Posted by りんりんまる at 2007年04月19日 14:39
ビール屋の店長さん

Σ(|||▽||| )えええええ
そうなんですかぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

でもこれで謎が解けてすっきりしました♪
店長さん,そしてバイト君さん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


デザインされた方も大変でしたね・・・。
私ならきっと肉まん(そればっかりかよ)の絵にしたと思うよ・・・笑
Posted by Yue at 2007年04月18日 16:54
え~とですね、うちのバイト君に手伝ってもらったんですけど
前にだて男さんのところで紹介されてた
仙台カフェさんの友の会のプレゼントらしく
あの☆マークは・・・・



全く意味が無いそうです(^^;)
四つ角だったので一つ余ってしまい
(プロチームは3つなので)
デザインした方がなんとなく入れたみたいです!

以上、仙台ナンバーストラップ捜査本部報告書でした!!
*なんか肩透かしをくらったような・・・。
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月18日 16:09
ビール屋の店長さん
( ̄□ ̄;)!!すごい!店長さん!
結果が気になります・・・。
Posted by Yue at 2007年04月18日 14:35
Yueデカ長!!調べがつきました!!
でも、がっかりするかも・・・。
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月18日 14:25
>ビール屋の店長さん

ねー!気になりますよね~・・・
キーホルダーの記事自体がなかなかないです(というか皆無)
レアなアイテムだろうし(^_^;)
余計気になります・・・


>だて男さん

検索してもしても出てきません(^_^;)
だて男さんがご存知じゃないとするとスポーツチームのマークではないのかしら・・・
でも他の3つはチームのマークなのに・・・
”(*>ω<)o"気になる~~~~!!!
Posted by Yue at 2007年04月17日 20:25
同じく気になっていただて男です。。。
マルリーナさんは一度偶然お会いしたこともあり、
なおさら気にしていました。
何なんだろう???
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年04月17日 20:13
Yueさ~ん、自分もきになってしまい(^^;)
いろいろ調べてるんですが、キーホルダー謎ですね・・・。
Posted by ビール屋の店長 at 2007年04月17日 20:11
プリーズ☆加川さん
加川さんもマルリーナさんのブログご覧になって見て下さいね(^_^;)
Posted by Yue at 2007年04月17日 19:38
私の事???

あはは♪

お呼びじゃない、、、あはは♪

こりゃまた! 失礼!! あはは♪

古い、、ギャグです、、、、、、、
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年04月17日 18:10