2009年05月31日

他愛もないこと

di verde
http://farfalla.da-te.jp/

他愛もないこと

ふと思い出すように

桜の花を眺めました。

正確に言うと

桜の花の写真です。

つい先月のことですが

なんだか懐かしいですね。


明日から6月。

元気に過ごしたいです。



さて、来月の目標は

2㎏減!

夏は目前。

頑張りますo(^-^)o



ゆえ@携帯




タグ :


Posted by Yue at 21:00
この記事へのコメント
rella~ ^^
wow! you from New Zealand?

I watched the scenery photos which you took.
Oh, are you in the place that is so beautiful?

You are in the place that I do not yet know, I always think so while looking up at the sky.
"Hi rella, how are you doing?"

Japan is a season of the rainy season.
Do you know the hydrangea?
It is the season when it blooms.^^
Posted by YueYue at 2009年06月08日 22:57
yue,yue:D
greeting from rella in new zealand^^
we haven't talk with each other for ages,hope you're doing well all the time.
you always have incredible pictures on your blog, sukara season in jp again, it's amazing.
it's getting colder and colder in nz, the snow mountains are wonderful,breathtaking.
take care...
Posted by rella at 2009年06月08日 12:10
キッシイさん
こんにちは♪
どうぞよろしくお願いします。
6月6日にUFOが…
なんて歌がありますが♪
元気に過ごしたいですね。
Posted by Yue at 2009年06月04日 10:42
どうもはじめまして!

最近ブログをスタートした新米の『キッシイ』と申します。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

もう梅雨の時期に入るんですねぇ~♪

雨が多くて少し大変な事も多いですけど、この時期ならではの
新しい発見もあるので楽しみです!

そして、夏前の重要な準備期間?でもありますので
頑張っていきましょう!
Posted by キッシイ at 2009年06月03日 14:50
ろうどキングおがわさん
わが家の庭のアジサイが花芽をたくさんつけていました♪
季節のうつろいを感じますね(^_^)
楽しく減量がんばります!
Posted by Yue at 2009年06月01日 23:27
猫藤(ねこふじ)さん
ありがとうございます(^-^)
さくら色♪懐かしくて!
いいですよね♪
ふんわりやさしい春の色♪
また来年が楽しみです♪
本当に早いですね~。
6月も元気に過ごしたいです(^-^)

2キロ減!
がんばりまーす☆
p(^^)q
Posted by Yue at 2009年06月01日 23:25
Oh!紙…!!!さん
梅雨の季節ですね~
洗濯物が乾きにくくて困っちゃいますが、洗濯する水がないとまたそれも困りますからね(^^;いやはや。
ジメジメは過ごしにくいですけど梅雨明けのスカッと晴れた夏本番を楽しみに過ごしましょう(^o^)/
Posted by Yue at 2009年06月01日 23:21
まあくんさん
こんばんは!
嬉しいこと、悲しいこと、それらを何気ない日々が包んでくれていますね(^_^)
芭蕉の一句ありがとうございます♪
Posted by Yue at 2009年06月01日 22:53
まこりんPMさん
勝負の1ヶ月が晴れやかに幕開けいたしました♪

ありがとうございます!
がんばります!
Posted by Yue at 2009年06月01日 22:49
そうですね、桜が咲いたと思っていたら、
もう直ぐ、梅雨の季節ですね。
季節が過ぎて行くのがあっと言う間です。

素敵になったYueさんに、お会いしてみたいです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月01日 20:43
わー、さくら綺麗~!Yueさんって本当に優しい写真を撮られますよね。
さくら色って、なんだか癒されます。ほっとする色ですよね(o´∀`o)ホァ~。

早いもんですね、GWを挟んだからか5月は本当に
あっという間だった気がします。

2㌔なら大丈夫!きっとイケますよーヾ(*´∀`*)ノ スレンダーヴァディ!!
お互い、頑張りましょうー☆

とかいいつつ、今も茶菓子食べちゃってる私は来月に逆に体重
増えちゃってそうですが(*-∀-)ゞヤメラレナイ トマラナイ~♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月01日 11:30
もうすぐ梅雨になりますね

私の中では、ジメジメして嫌な季節です。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年06月01日 10:52
こんばんは♪

芭蕉の句に 「さまざまの こと思い出す 桜かな」
というのがあります。(意味が深すぎて・・・)

他愛もないことが 実は大切なのかもしれませんね♪
Posted by まあくん at 2009年06月01日 00:21
6月の1ヶ月間は
女子にとっては勝負の季節。

ゆえさんが
自分の目標通りにすっきりシェイプできて
爽やかに夏をすごせますように♪
Posted by まこりんPM at 2009年05月31日 23:02