2009年08月01日

DNA

早安

久々の更新になりました。

自分は変わらず元気です。

様々な出来事があり、

様々なことを思いながら

今日まで過ごしていました。



例えば『山に登りたい』とか。



なので今度行ってきます。

やっと機会が巡ってきました。

ひとり登山は心細いですし
(さすがに反対されました)

いっしょに登るお仲間を

探しておりましたら、

つい昨日、見つかりました。

意外と近くにおりました。

日程も確定(あとは天候次第)



登山は子供の頃以来。

登山好きな父の影響で

年に一度は家族で登山。

母から野草や野鳥のことを

教そわりながら歩きました。

山でのマナーも知りました。

森の役割も自ずと学びました。

自然のいろんな表情に

おっかなびっくりしながら

両親の後ろをついて歩いた、

泉ヶ岳、蔵王、栗駒山、月山、

それぞれの風景の断片が

リフレインして止みません。



山に登りたい。

DNAは祖父から父へ、

そして自分へ確実に

受け継がれたようです。

(祖父も父も元山岳部)





心のBGM♪

1『すべての山に登れ』(サウンド・オブ・ミュージック)

2『トップ・オブ・ザ・ワールド』(カーペンターズ)

番外『三日月』(絢香)









P.S.

シナモンロールが

上手くできません。

何がいけないんだろうか。

ちゃんと計量して

『レシピ通り』なんですが。

愛が足りないのかな

最近暇があるとパン作り。

小麦色でなく

小麦粉色の夏ですXD

ha-ha!

Enjoy summer

次回更新日は未定です。

また近況など報告がてら

遊びに来ますね

今日は夏祭で

売り子してきます

Bye-bye






Posted by Yue at 06:30
この記事へのコメント
のりちゃん@Thank's。さん
まこりんPMさん
Oh!紙...!!!さん
猫藤さん
ろうどキングおがわさん
プリーズ☆加川さん
キッシイさん

皆さん
コメントありがとうございました♪
登山は、残念ながら延期です。
また機会を作りたいです^^
Posted by YueYue at 2009年08月18日 17:58
そろそろやっと梅雨も明けますので

大自然に思いっきり DON!じゃなくて

思いっきり振れて気分をスッキリ!させましょうね!

私も近日中に自然に帰ると思います。(恐らく近くの公園だと思いますが。。。)
Posted by キッシイキッシイ at 2009年08月04日 21:31
仙台は 梅雨です。

太陽がのぞかせた瞬間です。  やったね♪

(私的にブログの太陽ですYueさんは♪)

      LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年08月04日 20:09
大自然に思いっきりいだかれてきてくださいね。
大地を、しっかり踏みしめて、
楽しんでください。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月02日 21:01
Yueさん、お久しぶりです(*・∀・)ノ

山登りいいですね。是非是非、楽しんできてくださいませ♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年08月02日 19:53
好きなものは遺伝するんですよね

うちは祖父、親父、私、息子まで釣り好きです(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年08月02日 07:32
登山することで

腑に落ちて
納得してくださいネ♪

心の声に従うことは
とても大きな意味があると思いますから(笑)
Posted by まこりんPM at 2009年08月02日 02:17
もう8月(葉月)ですね…♪

雨が多く空を撮ることもちょいと少ない夏でした…(笑)

いい想い出を沢山創りましょう~♪

愛感謝
Posted by のりちゃん@Thank's。 at 2009年08月01日 08:34