2007年10月19日

ばろっく

ばろっく

[きれいなマルじゃなく焼けたホットケーキ♪]


いろいろと考えることが立て続けに発生。
忙しかったけれど、それもまた「たのしい。」
と思える私は少し変わったのかな?♪
「角がなければマルっていうのか・・・?」
そう頭で考えてしまうところは相変わらずで^^

人の気持ちいろいろを知る。
うん。それもありじゃない?
答えは ひとつ と決めないで。


「こうしよう!」と決めたならやってみよう。
「こうしよう!」という説明はもうじゅうぶんよね。
決めたなら進むべし!♪進め!♪突き進め!♪


決してきれいなマルが見たいのではない。
あなたたちが描くマルをこれから見せて。




バロック(フランス語:BAROQUE)
ポルトガル語「barroco(ゆがんだ真珠)」が語源。
動きのある、生き生きとした様子。自由な感動表現。
ルネサンスに対する様式。

でも!実際みたことがない・・・。あはは・・・♪


※ホットケーキは美味しかったです♪


タグ :食べ物日記


Posted by Yue at 16:15
この記事へのコメント
ホビブー☆タカ♪さんへ

こんばんは♪
たしかに♪どんな形でも「ホットケーキ」ですね^^
でも、ホットケーキを作る工程は同じでしょう^^
それってなにかと似ていませんか♪あはは♪
Posted by Yue☆がんばっていきましょー♪>ホビブー☆タカ♪さん at 2007年10月20日 02:49
バックさんへ

こんばんは♪
フレンチトースト♪いいですね~^^
アイスものっちゃうんですねぇ♪すてき♪
私はぁ 冷蔵庫さんと相談中です^^
Posted by Yue☆がんばっていきましょー♪>バックさん at 2007年10月20日 02:26
藤丸さんへ

五角形♪
じゃぁ私は☆かなぁ♪
できるかなぁ・・・♪
今度焼くときやってみます♪

ほっとけ~♪ とも言いたいところですが
放っておけない♪ 見守ります^^!仲間だから!
ありがとうございます♪
Posted by Yue☆がんばっていきましょー♪>藤丸さん at 2007年10月20日 02:20
丸でも四角でもホットケーキ♪
大切なのはホットケーキだという事ですよね☆

ん〜とっても美味しそう♪(^-^)
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月20日 01:49
こんばんは♪

ホットケーキを見ながら、
明日のお昼はフレンチトーストにしようかなと考えています♪

熱々のフレンチトーストにアイスをのせて、
ブルーベリーのトッピング♪
Posted by バック at 2007年10月19日 21:47
みんなが究極の円を競い合うなら、あえて五角形のホットケーキに挑戦したい(*'-')!



んな 奴は ほっとけー!('∇')!
Posted by 藤丸 at 2007年10月19日 20:15
ことぶきさんへ

こんばんは♪コメントありがとうございます^^!
うふふ♪数学の答えですかぁ♪そうですね♪
私はひねくれものなので、1+1= の答えを
2、2+0、3-1、、、、etc. と答えを作ってしまいます。。。
行き着く答えはやっぱり「2」なわけなんですけどね・・・。

(余談ですが、「1+1=」「田」だというお遊びが子供の頃に流行りました・・・。)

ホットケーキは作るの楽しいですよね♪簡単なのにね♪^^!
Posted by Yue☆がんばっていきましょー♪>ことぶきさん at 2007年10月19日 18:36
共感です!私も常に思っているのは
『数学は答えは1つしかない。でもそれ以外は、答えは1つじゃない』なのです。道は無数に有りますよね(^-^)。
それから私はホットケーキの生地で、ホットプレートに文字を書いた事があります(*^_^*)
Posted by ことぶき at 2007年10月19日 17:45
うなこさんへ

今日の焼き具合は厚めでしたぁ♪^^
焼いているときのプツプツ(空気)が楽しいです~♪
子供の頃から、その様子をみるのが好きでした。。。
あはは♪
Posted by Yue☆がんばっていきましょー♪>うなこさん at 2007年10月19日 17:21
プリーズ☆加川さんへ

おつかれさまです^^!
ホットケーキ♪簡単ですが作っているときが楽しいです♪
同じマルひとつもできません♪私の作品です^^!あはは♪
ファイトです♪
Posted by Yue☆がんばっていきましょー♪>プリーズ☆加川さん at 2007年10月19日 17:17
きのうネットでずっと検索したのが「厚いホットケーキの作り方」
結論は厚く焼くこともできるけど 通常のほうがしっとりしておいしい♪
あ〜 ホットケーキ食べたい〜 誘惑されました〜
Posted by うなこ at 2007年10月19日 16:39
腹へった。。♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月19日 16:21