2007年12月03日

お蔵入りしていたカボチャ。

お蔵入りしていたカボチャ。

昨年のハロウィンシーズンに撮影した
カボチャ餡が入っているパンです。
一生表に出ないものと思われていましたが
こうしてブログにアップできることに♪
ステキ♪ ★かぼちゃスイーツ★


フォトラバ ★かぼちゃスイーツ★




Posted by Yue at 01:23
この記事へのコメント
あいちゃま
1・2・3(だー☆)の日、おめでとうございます♪
この記事も 1・2・3で投稿していました♪
また、これからも かぼちゃスイーツを見つけたら
参加しますね♪


ホビブー☆タカ♪さん
かぼちゃですよ♪
ハロウィンだけがカボチャじゃないですよね♪
冬至もありますよねぇ♪あはは~♪
Posted by YueYue at 2007年12月04日 00:51
わぁ~♪ カボチャ~♪^^

ハローウィンがおわっても、カボチャ♪
まだまだ健在ですねっ!!☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年12月03日 12:04
うほーい♪かぼちゃパンだ~
去年の画像をアップする機会があるって、
なんだか楽しくて素敵ですよね♪
Posted by あい at 2007年12月03日 06:58