2007年12月09日

茶寮の肉まん








Posted by Yue at 18:31
この記事へのコメント
だて男さん
(ΦωΦ)ロゴはどうだったか・・・
1個でお腹いっぱいですが、
また食べたくなる・・・。今夜も湯気が呼んでいます。


バックさん
バックさんにもこの肉まんをご馳走したいです♪
豚まんの像のお店も気になります(ΦωΦ)
レポ楽しみにしています☆
Posted by YueYue at 2007年12月10日 23:07
こんにちは♪

週末、豚まんの像のお店に行列が出来ていました。

こんど試食して来ますね♪


出来れば全種類(^O^)/
Posted by バック at 2007年12月10日 16:40
あれ?ロゴ変わりましたか?
ピリ辛の肉まんは寒い時期はなお
旨味が増しますね^^ たべねば。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年12月10日 13:54
あいちゃま
フリマ会場から出てすぐ湯気の方へ♪
今度は、あいちゃまも一緒に肉まん食べましょうね^^


miyukingさん
でたぁ(ΦωΦ)
私にとって 肉まんの季節は オールですよぉ^^


takaさん
国分町に来たらここに行きます♪
1個でお腹いっぱい(ΦωΦ)


kuuさん
ここの肉まん美味しいです♪
私もまた食べたくなってきました(ΦωΦ)
Posted by YueYue at 2007年12月10日 02:55
あ~ん、私も肉まん好き好き(^○^)
心も身体もあったまる!
肉まんの季節 到来ですね~。

食べたくなってきた☆
Posted by kuukuu at 2007年12月10日 00:00
うぅ〜(+_+)食べたい!なかなか、買いに行けなくて…。
Posted by taka at 2007年12月09日 21:31
出た〜(*^o^*)!
Yueさんの肉まんの季節だね♪
Posted by miyuking at 2007年12月09日 19:58
昨日、用事があって街中まで行ったときに
「茶寮の肉まんを買って帰ろう~♪」
って思ってたのに買うのを忘れてしまいました…。
最後に食べたのは、4月くらいだったかなぁ。
あ~、食べたくなってきちゃいました。
Posted by あい at 2007年12月09日 19:54
この記事へのトラックバック
「日曜日(2) ~アートフリーマーケット~」の続きです。アートフリーマーケットが終わり、出店した彼女も交えて国分町の湯気を目指します♪目指すと言っても CLUB SHAFT と目と鼻の先...
日曜日(3) ~茶寮&アントニオ猪木酒場~【* Di Verde *】at 2007年12月11日 12:15