2007年12月18日

EVER GREEN

EVER GREEN
~常緑~



いつも心に太陽を持って

影に負けないで強く逞しく

ずっと緑色で生きてゆこう。


EVER GREEN


「常緑」は「永遠」の象徴。

凍てつく大地にも灼熱の砂漠にも

緑色は存在するでしょう。

小さな小さな私の部屋にも

絶やしたくない緑色。

いっしょに暮らして3年目

いつも元気と癒しを ありがとう♪



GREEN CHRISTMAS
~グリーン クリスマス~


雪が降らないクリスマスをそう呼ぶそう。

もうひとつの意味は 「地球を大切に」。


EVER GREEN


わたしができることはとても小さい。

光り輝く中のあなたを見たいから

できることを続けたい。








Posted by Yue at 23:16
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さん
いいえページェントは消えませんよー^^
個人で、グループで、お店屋さんの企画で、
地域によっていろいろイベントもありますが、
私は自宅で個人的に参加でています♪
Posted by Yue at 2007年12月20日 16:46
この時 光ぺ!! も 消えるの?   あはは♪

個人でするものなの?
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年12月20日 02:19
PEリDOットさん
こんにちは♪
グリーンクリスマスは昨年に知りました♪^^
きれいなページェントも電気があってこそ。
元気な樹があってこそ。
自分ひとりでできることは小さいけれど、
「地球に1票」の気持ちを大切にしたいです♪


ホビブー☆タカ♪さん
ページェント期間中に「でんきを消して」って
結構、書くのに勇気がいりました。
(昨年も同じくキャンドルナイトだった私です)
タカ♪さんも冬至の夜にいかがですか♪^^


着物庵さん
夏至の夜はMOONナイトでした♪
(キャンドルがなくて・・・というのも理由にあったのですがぁ)
昨年の冬至の夜はとっても寒くて毛布にくるまって
キャンドルナイトでした^^
緑のある空間はないのとは違いますね♪
Posted by YueYue at 2007年12月19日 10:24
とっても落ち着く、GREENのある暮らし。。
私も植物も、色としても『緑』が好きです☆

22日のキャンドルナイト、私も自宅にて
参加しますー!!
「地球を大切に」・・出来ることから、少しずつ (^-^)
Posted by 着物庵着物庵 at 2007年12月19日 09:27
雪が降らないクリスマス♪

グリーンクリスマス♪

初めて知りました!!☆

でも、グリーン クリスマスと呼ぶと
ホワイト クリスマスとは違う、ステキな
何かが起こりそうですo(^-^)o

大切ですね☆みんなの地球♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年12月18日 23:46
今晩は♪
GREEN CHRISTMASって響きステキですね!
地球を大切にかぁ。
最近CMでもやってる出来る事からですね。
一応、緑属のペリドットでした(笑
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年12月18日 23:40