2008年01月06日

とま・トマ・TOMATO♪

とま・トマ・TOMATO♪


とま・トマ・TOMATO♪


冷蔵庫にあった野菜&フランスパンで
とま・トマ・TOMATO♪とま・トマ・TOMATO♪


とま・トマ・TOMATO♪
・・・本日のお昼ごパン・・・
サラダ(1枚目の写真)
トマトスープ(ごめんなさいインスタントです)
コーヒー付き♪


体を冷やすかな・・・と思って大好きだけど我慢していた生野菜。
今日は久々に食べました♪

いつも家では温野菜(も好き)を食べるようにしています。
ブロッコリーを茹でたり(一株食べられちゃいます♪)、
レタスはスープにしたり(レタスのスープ美味しいです♪)
どちらかというとアッサリとした薄味が好みです。
・・・でも茶寮の肉まんは好き(ΦωΦ)


以上、「ゆえの気まぐれカフェ」でした♪
あら?(ΦωΦ)  雨降ってきた・・・?♪


フォトラバ 今日のお昼♪ に参加しています。




Posted by Yue at 17:40
この記事へのコメント
藤丸さん
トマト大好きです♪
フレッシュなミニトマト美味しかったです♪


ぱるえさん
トマトの赤は元気が出ますね♪
どの季節でも食べられるようになりましたが、
「本来ならば」の部分は忘れたくないものですね♪
Posted by YueYue at 2008年01月06日 23:15
こんばんは♪ おいしそうですね♪

赤い色って、見てるだけで元気が出てきます♪
料理にトマトがあるとパッと華やかになりますよね。
温室栽培で冬も夏もありませんが、
お弁当にトマトの赤を付け合せるときには、
この時代に生まれて良かった(というか助かった)と思います。
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年01月06日 21:58
おっ♪
みずみずしいトマト美味しそう^。^
私も、夕飯にプチトマト食べたよ^-^/♪
Posted by 藤丸 at 2008年01月06日 21:52