2008年02月04日

おむすび・喫茶・雑貨 wasanbon

おむすび・喫茶・雑貨 wasanbon


おむすび・喫茶・雑貨
wasanbon



東照宮で素敵なお店と出会った。
おむすび・喫茶・雑貨 wasanbon

おいしい「おむすび」  やさしい空間。  wasanbon

おむすび・喫茶・雑貨 wasanbonおむすび・喫茶・雑貨 wasanbonおむすび・喫茶・雑貨 wasanbon
おむすび・喫茶・雑貨 wasanbonおむすび・喫茶・雑貨 wasanbonおむすび・喫茶・雑貨 wasanbon

食べる。暮らす。日々、小さな旅のように。  おむすび・喫茶・雑貨 wasanbon

仙台市青葉区東照宮1-7-16
Tel・Fax 022-275-0203
平日 7:30~14:00  土曜 12:00~18:00
(お休み 日曜・祝日)
weblog:おむすび・喫茶・雑貨 「wasanbon」




※写真はお店のオーナーさんから撮影の許可と掲載の許可をとってあります。




Posted by Yue at 11:16
この記事へのコメント
ホビブー☆タカ♪さん

オーナーさんのセンスを感じる
やさしい雰囲気のお店です^^
写真では伝えきれないです。
おむすびはテイクアウトもできます♪


ミク♪さん

おお!そうなんですか♪^^
お近くへいらっしゃるときにでも
是非寄ってみて下さい♪
Posted by YueYue at 2008年02月05日 21:14
昔、私が住んでいたところの近くだわっ!
行く機会があればいいなぁ・・・
Posted by ミク♪ at 2008年02月05日 07:49
とても素敵な雰囲気のお店♪

なぜか懐かしさを感じるような空間で
食べる 温かいおむすび♪^^

やさしい気持が溢れてきそうです☆
Posted by ホビブ~☆タカ♪ホビブ~☆タカ♪ at 2008年02月05日 06:09
ENOさん

こんばんは♪
どうして「おむすび」なの?(おにぎりではなく)というお話をしました。

縁は「にぎる」とは言わないでしょう

という答えでした♪

彼女(店主)には話していませんが、私がはじめた「天空模様」とお店の誕生日が同じなんです。ささやかな奇遇なのかもしれませんが、私にとってはとても嬉しい奇遇です♪

仙台へいらっしゃる機会がありましたら、是非♪ご案内したいくらいですよ(*^^*)

雪の便りも、日に日に少なくなるでしょうね(油断しているとドカっと届くかもしれないですが(^_^;))

ありがとうございます♪
Posted by ゆえ at 2008年02月05日 03:16
なんと!
地図まで ついてっ!
行きたくなるではないですかっ!

私の住んでいる所は田舎なので
おむすびやさんってみかけませんが、
東京に行くと良くみかけるようになりました。

↓ の雪のお便り
素敵ですね~
Posted by ENO at 2008年02月04日 21:28
うなこさん

やっと行くことができました~♪
うなこさんともご一緒したいです♪^^
雑貨も素敵ですよね~
オーナーさんもとても素敵な方なんですよ♪
ご紹介したいです♪
Posted by YueYue at 2008年02月04日 20:18
幸吉さん

お豆のおむすび、美味しかったです^^

お豆をみると子供の頃を思い出すんです。
私、豆が苦手だったのですが、
大好きな幼稚園の先生に
「おとしの数だけ頑張ってみようね」って
お弁当の時間に言われたのがきっかけで
好き嫌いを克服することができました♪
懐かしい・・・w
今じゃ嫌いなものを探すほうが大変なくらい
好き嫌いないです♪
Posted by YueYue at 2008年02月04日 20:16
あいちゃま

この日はご一緒できず残念でしたね。
お豆のおむすびは、丁度私が行った日にスタートでしたよ^^
今度一緒に行きましょうね♪
Posted by YueYue at 2008年02月04日 20:12
kameさん

こんばんは♪
おむすび いろいろ種類ありましたよ^^
この日は、お豆のおむすびをいただきました♪
ほっとするやさしい雰囲気のお店です♪
Posted by YueYue at 2008年02月04日 20:09
このお米が登米のはつみつ米ですか~(^u^)
さめてもおいしそうだね♪食べにおじゃましたいです♪
雑貨の感じ・・・ とっても好きだなぁ~ 和めそうです。
Posted by うなこ at 2008年02月04日 18:19
豆ご飯 大好きです♪
それを おむすびにしちゃうなんて♪
色取りもきれいですよね♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月04日 18:00
お豆のおむすび美味しそうですね♪
私がお邪魔したときは無かったような…。
今度は一緒におむすび食べに行きましょうネ
Posted by あい at 2008年02月04日 12:46
おむすび屋さんですか。

いろんな種類のおむすびがありそうで楽しそうです。
Posted by kame at 2008年02月04日 10:11